2007年09月30日

9月30日


今日は日曜日なんで、さすがに稼動なし。

K氏と昼頃までダラダラとTVを見つつ、そこから外出。

が、雨が強く降り出したんで、当初、予定していた店とは別のラーメン屋へ

今どき、一杯560円でちゃんとしたお店があるのにはビックリ!!

さらに、毎回50円の割引券付きらしく、そんなんで儲かるの?

と、ちと店の経営を心配したけど、そんなことよりも自分の心配しなきゃね(苦笑)

その後は、30年ぶりらしい富士スピードウェイのF1をTV観戦。。

雨が降りすぎだし、安全運転が多発だし、ヒドいレースでしたね!

ま〜、実際にはほとんど興味ないんですがね・・・σ( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、夜はまったりとしながら就寝。

明日も頑張るぞぉ〜(≧∇≦)/
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

9月29日のスロ日記


土曜日だけど、どうせヤルことはないんでスロ屋へ

まぁ〜、運良く高設定がGET出来たらいいなぁ〜ってぐらいの、

軽い気持ちで行ったので、それ程、期待はしてませんがね^^

 ・
 ・
 ・
 ・

狙い台はGET!

あとは、設定判別をするだけの状況

さぁ〜、どうなん?


続きを読む
posted by らもん at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

9月28日


今日はちゃんと朝から起きて、午前中は株価ボードとにらめっこ。。

なんとか、保有していたクソ株を全部売却し、ココではプラス収支に・・

でも、これまでの負債を考えると、ヒドい状況に変わりなし。

今後は、クソ株銘柄よりも堅実にコツコツ利幅GETとしたいもんです。

てか、まだヤルの?(苦笑)

 ・
 ・
 ・
 ・

その後、昼からはウダウダとしてたものの、

暇やなぁ〜っと思って、ベッドで横になったらば、

はい、いつもどおり寝てましたw

本日の就寝 14時⇒0時

無理矢理、2度寝、3度寝したものの、さすがに朝までは眠れず。

また、朝型に戻すためにも、明日は朝からスロるぞぉ〜!
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

9月27日のスロ日記

昨日は、22時に就寝したものの、呑み過ぎのせいか?3時45分起床

その後、全く寝付けず(; ̄ー ̄A アセアセ

 ・
 ・
 ・
 ・

10時スタート

−1台目−

投資4K 回収5Kぐらい

110 黄【23−1−1】

  0 ヤメ

=通常時=

ベル 13個(1/8.46)

スイカ・チェリー 0個

まだ、空き台があるので、即座に移動


続きを読む
posted by らもん at 18:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

9月26日のスロ日記


昨日が、一大イベントDAYだったのに、わざわざ閑散日に出勤

睡眠障害に打ち勝たねば・・

 ・
 ・
 ・
 ・

とりあえず、決めていた台をGET

いざ、勝負!!
続きを読む
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

9月25日


今日は、17時就寝⇒0時30分起床 ( ̄_ ̄ i)タラー

でも、明日はなんとしても打ちたいんで、頑張ります。

ちなみに、本日は外出なし^^
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

9月24日


■本日のメニュー■

6時から

ウォーキング 30分(3km)

 ・
 ・

外は雨

夜まで起きようと頑張るも、結局、正午過ぎに寝てました。

只今、目はガンガンに冴えてます(;´Д`)

『バァ〜カ』
posted by らもん at 22:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

9月23日

■本日のメニュー■

6時から

ようやく、外へ

ウォーキング 20分(2km)

 ・
 ・

20時30分から

近所のスーパーへ

徒歩 往復200M

酒を呑んでも呑んでも、眠れませんでした┐('〜`;)┌
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

9月22日


またしても、朝型になれず・・(;´Д`)

いや〜、ダメダメだよなぁ〜

昨日、今日と、結局、家でダラダラと・・・

『しっかりせい!!』ヽ(`Д´)ノ
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

9月20日のスロ日記

ちと、本日は寝不足ぎみ。。

掴めたら、ラッキー☆ってぐらいの気持ちでいざ勝負!

−1台目−

投資3K 回収0

 18 黄【22−1−3】

303 赤【40−1−7】

348 ヤメ

=通常時=

ベル 87個(1/7.68)

スイカ 3個

チェリー1個

−2台目−

投資2K 回収0

●コメント●

1台目はBIG中が超優秀だったけど、それ以外は厳しい数値なんで、

仮に高設定だとしても設定5、低設定だと設定1と判断しヤメ。

2台目はお遊び。

K氏は、本日も設定6GETで頑張っておられました。

お見事(≧∇≦)/

◆本日の収支◆

−5K

◆今月の収支◆

+162.2K

あと、余談を少し・・
続きを読む
posted by らもん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

9月19日のスロ日記

何とか2度寝するも、7時40分には起床 (´▽`) ホッ

8時出勤で、無事9時には到着です。

現在のホームまで25km。

遠いけど、こんなに甘い店はなかなかこのご時世にはないんでは??

このお店を紹介してくれた友人K氏には心底、感謝の一言です。

 ・
 ・
 ・
 ・

開始早々、友人K氏とともに高設定を掴んだ模様。

初の二人同時、設定6GETとなるんだろうか?

−つづく−


続きを読む
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

9月18日


■本日のメニュー■

13時30分から買い物へ

サイクリング 40分(6km)

22時20分から

ウォーキング 10分(1km)

ジョギング  30分(4km)

斜め懸垂 20回


今日は、超久しぶりに走りました。

それも、休むことなく走り続けれました。

1ヶ月前には想像もできなかったし、まだまだ走れる自分に

かなり感動。

夜風も気持ちいいし、身体がめちゃくちゃ軽い。

やっぱ、運動って気持ちいいね〜♪

でも、深夜TVに見入ってしまって、就寝は3時 (〃´o`)=3 フゥ

明日は、ちゃんと起きれるんだろうか・・
posted by らもん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

9月17日のスロ日記

3日ぶりのスロ。

でも、祝日だし、どんな感じなんだろうか??

様子見がてら、行ってみました。

 ・
 ・
 ・
 ・

■エヴァ真心■

投資1K

 3P目 なんか液晶がざわついてるけど、リーチ目ないし打ってると

 6P目 ボーナス確定って文字が・・(; ̄ー ̄A アセアセ

つづきをどうぞ


続きを読む
posted by らもん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

9月16日



今日の生活スタイルはというと、

眠りについたのは、朝9時

起きたのは13時すぎ

少しは早起きしたんだけど、今夜は何時に眠れるのだろうか??


■本日のメニュー■

友人Kちゃん家から居酒屋へ

徒歩 往復30分 3km


飲みに行けるっていう目的があると足も軽やかだよw

でも、9月中旬というのに外は蒸し風呂状態でした(;´Д`)
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

9月15日


■本日のメニュー■

少し離れたスーパーへ

行き ジョギング 10分(1.5km)

帰り ウォーキング15分(1.5km)

 ・
 ・
 ・
 ・

と久しぶりに身体を動かしてみました。

それはそうと、どうしても朝型の生活スタイルに戻らない。

昨日は、ちゃんと7時30分に起きて、1日ボーっと過ごしたのに、

晩メシを喰ったあと、軽く20分ほど寝たあとは、

結局、朝5時まで起きてるハメに・・・(;´Д`)

そんなんだから、起きたのは14時ごろだし・・・

ほんと、バカだよなぁ〜。

今日は、スロで甘い日だったのに・・・

『しっかりせんかぁ〜』(星野仙一風)(゛`O´)/
posted by らもん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

9月14日

■本日のメニュー■

自宅にて、

腹筋 20回

背筋 20回

腰痛用のストレッチ いっぱい

 ・
 ・
 ・
 ・

それにしても、昨日、超久びさにフル稼働したせいで、

今日は、耳鳴りや頭痛、肩こり、腰痛とそりゃ〜ヒドい状態です。

耳鳴り・頭痛は、煙草の吸い過ぎが原因で、後者はもちろんスロ・・

やっぱ、これで喰っていくにはキツイんだろうなぁ〜(;´Д`)

そうそう、今日、以前のマイホームが新装初日だったんです。

で、正午ごろ、慌ててクルマで行ったらば、

な、なんと、駐車場が閉鎖されてましたw

かなり経営が苦しいみたいですね(; ̄ー ̄A アセアセ

ちなみに、新台は「ルーニー」と「美麗2」

「ルーニー」は甘いと思ったんだけど、もちろん先客が設定6っぽいのを

すでに抑えておられましたとさ・・

てか、クルマが置けないって、どういうこと??
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

9月13日のスロ日記


11日に、久びさのスロットデビューを果たした訳なんですが、

最近、夜型がつづいており、

12日は起きられず。<就寝は朝の6時・・・バカσ( ̄▽ ̄;)

ということで、

目覚めたのは、13時30分

TVをつけると、「安部首相 辞任!!」

株価が下がってるんですが・・・( ̄_ ̄ i)タラー

 ・
 ・
 ・
 ・

そんな話はおいといて、13日は絶対、打ちに行きたいので、

どうやって生活スタイルを変えるか検討。。。

初めての食事は19時だったんですが、運よく、軽めの睡魔が

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!!

ちと早いけど、阪神も大敗してるんで

20時30分 就寝

 ・
 ・
 ・
 ・

23時30分 起床

そりゃ〜、目覚めるっちゅうに・・

その後も何度か眠りにつけそうでつけず、そのまま朝をお迎え

長話でスンマセン。

では、13日のスロ日記をどうぞ



続きを読む
posted by らもん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

9月12日

■本日のメニュー■

18時30分からスーパーへ

徒歩 往復200M

それ以外は、引きこもり・・・

モチベーションを上げなきゃなぁ〜( ̄_ ̄ i)タラー
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

9月11日のスロ日記

超久びさに打ってきました!

 ・
 ・
 ・
 ・

結果はつづきへ


 ・
 ・
 ・
 ・
 
続きを読む
posted by らもん at 18:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

9月10日

■本日のメニュー■

21時20分から

ウォーキング 30分(約3km)

ジョギング  10分(約2km)

斜め懸垂 20回


ようやく、大阪にも秋が訪れた感じです。夜風が気持ちよかぁ〜〜
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

