2007年10月11日

10月9〜11日

9日

超久しぶりの整骨院

が、初体験の「バイタルリアクトセラピー」とかいう最新療法のお店

普通に揉んでくれると思いきや、骨盤矯正やら背骨・首もろもろの矯正がメイン

でも、揉んでもらわなかったけど、姿勢がよくなったんで気分良好

これで風邪とはおさらばかな?^^

10日

超久しぶりの熟睡

さすが、科学の力です^^

今日は、お盆以来のヘアカット。。

「これまた気持ちよかぁ〜」

こっちがいっぱい喋りたかったのに、店長に圧倒され、話し足りなかったが、

ま、楽しかったんでOK。

久しぶりのデイトレに挑戦するも、度胸がなくて購入できず・・

11日

またまた、超熟睡。

いい感じ、いい感じ♪

昼からデイトレに参加し、少し勇気を出して購入⇒売却

調子に乗って、2回目も購入⇒売却

〆て、+5000円なり(手数料のぞく)

これが毎日、コンスタントに稼げればいいんだけどね(;´Д`)

夕方・・久しぶりの面接

また、ダメっぽい(;>ω<)/

ハァ〜、安定収入はあるのだろうか・・・
posted by らもん at 23:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

10月8日


今朝は、2度寝、3度寝を繰り返し、起きたのは9時。

やっぱり、身体がダルいです。

なんなんだ???

 ・
 ・
 ・
 ・

自宅へ帰ってきて、体温計で計ると・・・37.5度

中途半端な体温って、ほんとダルいんだよなぁ〜〜

てことで、設定判別を始めてから3日目にして、

ようやく風邪と判明!!

咳・のど・鼻には、ほとんど影響がなかっただけに、

気づけませんでした。

今日もとことん寝まくって、早く完治させますぞな(≧∇≦)/

てか、体力なさすぎぃ〜(;´Д`)
posted by らもん at 11:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

10月7日


昨夜、あんなに早く就寝したにもかかわらず、起床は9時

起きたら、肩こりがヒドくなってます^^

煙草を吸えば、2、3回吸うだけで頭くらくら・・

なんか、身体がおかしい。。

昼から30分ほどウォーキングするものの、やっぱりしんどい。

昼めし喰ったら、またしても睡魔に襲われ、

14時から3時間ほどウトウトと・・

実家へ行く予定だったので、しんどいながらも向かいます。

やっぱり、晩めし喰っても疲れが取れず、身体がダル重ぉ〜〜

20時には布団に入るが、なんか寒気を感じます。

掛け布団を2枚重ねて、就寝zzz
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

10月6日


昨夜、23時30分に帰宅してから、とりあえず風呂へ

その後、食欲と睡眠欲のどっちを取るかという選択でしたが、

睡眠欲が勝ったので、何も食せずそのまま布団の中へ・・

 ・
 ・
 ・
 ・

朝、目覚めるも、とてつもなく身体がダル重ぉ〜〜〜

慣れないフル稼働を3日もしたせいなのか、しんど過ぎて出勤できず

それでも日中はブログをUPする元気はあったんだけど、

夜、21時には眠気がドット押し寄せたんで、そのまま就寝zzz
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

10月5日のスロ日記

さすがに、今日は全く台読みには自信なし・・(;´Д`)

ということで、遅めに出勤して空き台から模索することに・・

 ・
 ・
 ・
 ・

1番候補は、既に獲られてたので、自信のない2番候補へ

 ・
 ・
 ・
 ・

「設定判別、開始!!」


続きを読む
posted by らもん at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

10月4日のスロ日記

今日は、ちゃんと座れさえすれば、かなりの高確率で設定6をGETできそう・・

昨夜、師匠のK氏と綿密な台読みを練ったので^^

 ・
 ・
 ・
 ・

が、いつもより早めに出勤したにもかかわらず、

先客あり(; ̄ー ̄A アセアセ

お願いだから、狙い台はハズしてとただただ祈るのみ。

10時オープン

出撃だぁ〜〜〜


続きを読む
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

10月3日のスロ日記

今日は、コレといった確信を持てる台がないんで、

とりあえず、昨日打った台をGET!

 ・
 ・
 ・
 ・

それでは、

「エヴァンゲリオン 設定判別 発進!!」


続きを読む
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

10月2日のスロ日記

今日は、この3台のうちどれかだろうと推測して、

1台をGET

 ・
 ・
 ・

さて、今月2連勝となるのか?

 ・
 ・
 ・

いざ、出撃!!
続きを読む
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

10月1日のスロ日記

今日は、10月1日。

幸先よく、勝ちたいもんだよなぁ〜なんて夢を見ながらの出勤

 ・
 ・
 ・
 ・

◆エヴァ真心◆

−1台目−※【P数−チェ−スイカ】

210 黄【25−0−2】

133 ヤメ

〓結果〓

総P343 黄1

通常時

ベル 36個(1/9.52)

スイカ 2個(1/171)

チェリー2個(1/171)

◆本日の収支◆

投資6K

回収1K

 −5K

以上



のハズが・・・

続きを読む
posted by らもん at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

