2007年10月24日

いい感じ、いい感じ♪


突然ですが、SEESAAブログ備え付けのアクセス解析を

超ぉ〜〜久びさに見たらば、

日々、30〜40人程度。。

とってもいい感じです( ´∀`)

特にコレと云った情報もないので、今後もアクセスが伸びるとは思いませんが、

これからもまったりと更新していきやんすので、ヨロシクです(≧∇≦)/

ちなみに、明日は某企業の面接。

そろそろ、安定した収入を得たいのですが、結果はいかに??
posted by らもん at 21:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月24日のスロ日記

昨日のイベントは、結局、ガセっぽかったので、

今日は頑張らねば・・

と思うけんども、

今週はあんまり設定が投入されてなさそうだったから、

今日も台読みは、雰囲気というか、アドリブまかせ・・

ビシッと、設定師とシンクロできればいいんだけどなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

 ・
 ・
 ・
 ・

とりあえず、K師匠と並んで勝負だ!!


続きを読む
posted by らもん at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

