2007年11月27日

11月27日

ご無沙汰しております。

11/21から6日連続勤務達成(≧∇≦)/

生活パターンを変えるのは、大変でんなぁ〜。。

では、最近の生活パターンをご紹介

 6:30 起床

 7:05 徒歩15分

 7:20 列車

 7:30 バス

 8:00 会社

19:40 バス

20:10 列車

20:20 徒歩⇒スーパーマーケット

21:00 晩めし&TV

22:30 風呂

23:30 就寝

てな感じです。


続きを読む
posted by らもん at 22:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

11月20日

まずは、ご報告から!

今日、2次面接に行ってきまして、

ついに『採用』となりました。(^-^)//"パチパチ

大した会社じゃないし、給料も安いけど、

贅沢が言える身分ではありませんので、頑張るつもり・・。

職種は、営業職でなく業務職。。

初めての内勤ですが、ストレスは少ないはずなんで、

のほほ〜んとバイト感覚でやっつけやす!

休日がシフト制で、土日も働くことになるので、

果たして、オフ会とかに出れるかが心配だす。

あと、8時スタートらしく、果たして起きれるんだろうか?(*>∀艸

これが一番の悩みのタネかも・・・

本日のデイトレはというと、


続きを読む
posted by らもん at 19:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

11月18日

今日は夕方に帰宅。。

ちと、腹ごなしをした後だったんで、運動がしたくなりました。

で、とうとう入隊しちゃいましたσ( ̄▽ ̄;)

そう、あのビリー隊長に・・・w

 ・
 ・

約30分弱、1日目をやってみたけど、

マジできつい(;´Д`)

ノドはカラカラになるし、超初心者コースなのに最後まで出来ませんでした。

継続こそ力なり。

1日分を二日に分けて、コツコツと頑張ってみようと思います。

体力の衰え&身体の硬さ

身にしみて感じた1日でした(*>∀艸
posted by らもん at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月19日

今日も朝からデイトレ。

結果は、10戦8勝1敗1引

+16K(手数料含まず)

但し、持ち越し株があり、含み損−28Kです(*>∀艸

明日、死んでることでしょうw

ビリー君は、やる元気なし・・・(;´Д`)
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

11月17日

今日は10時に出動!

向かった先は、K師匠宅。

3週間ぶりの釣りへと行くのであった。。

 ・
 ・

漁場に着いたのは14時前。

幸先よく、小粒のベラが釣れるもリリース。

その後も当たりは多いが、小魚ばかりでエサの付け替えが大変(;´Д`A ```

数時間、格闘するも釣れないです( ̄_ ̄ i)タラー

仕方なく、サビキ釣りに転向し、豆アジをせっせと釣るも、

K師匠のエサと化していきます。。

そんなこんなで、本日の釣果は豆アジ10数匹のみ。

いつの日か、大物GETするぞぉ〜〜〜〜(≧∇≦)/


posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

11月16日

今日は朝から面接。

この条件の企業がダメなら、もうダメだわσ( ̄▽ ̄;)

 ・
 ・

昼からデイトレ☆

ちと、気合いが空回りして、

結果は、+800円(手数料3,420円含まず)

ということで負け(;´Д`)

また、来週頑張ろう(≧∇≦)/

それと、夕方から久びさの整体へ行くと、

顔が右に傾いていると指摘されるΣ( ̄□ ̄!)

36年も生きてると、いろんなとこが歪んで当然か・・・

じっくり矯正するなり( ´∀`)


posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

11月15日のスロ日記


◆エヴァ真心◆

投資7K 

総P268 ノーボヌス

ベル30個 両隣りが好調だったんで、ヤメ

 ・
 ・
 ・
 ・

ということで、帰ってデイトレする予定が・・・


続きを読む
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

11月14日のスロ日記


◆エヴァ真心◆

投資7K

総P251 ノーボヌス

ベル30個

隣りが好調ということもあり、ヤメ

 ・
 ・
 ・
 ・

昼からデイトレ

取引は、±0円(手数料3,000円含まず)


posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

11月13日


今日は起きたのが、9時30分

ということで、デイトレ三昧の一日に・・

 ・
 ・
 ・
 ・

結果は、+7,500円(手数料3,840円含まず)
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

11月12日のスロ日記

今日はイベントだけど、苦手なブラックマンデー☆

いつものことながら、狙い台もなくお座り

〓結果〓

総P234

ベル 21個

スイカ 1個

チェリー0個

投資8K 回収0

その後は・・・


続きを読む
posted by らもん at 19:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

11月11日

今朝は、5時⇒10時まで就寝

それから、K師匠自動車工場へ

 ・
 ・
 ・
 ・

16時すぎ 無事にカーナビがセッティングされました( ´∀`)

カーナビを夢見て、5年以上

いつか、いつかと思いながら、手の届かなかった代物

K師匠、何から何までありがとう(≧∇≦)/

 ・
 ・

そして、今夜も酔い潰れて寝るのでした。

てか、最近、メッチャ酔っ払いますσ( ̄▽ ̄;)
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

11月10日

昨日は14時30分⇒21時30分 就寝

今朝は8時⇒13時30分 就寝

よく眠りますσ( ̄▽ ̄;)

 ・
 ・

15時から大学時代のツレん家で、友人の送別会

詳細は省きますが、2歳、5歳、8歳の子供の相手をしたんだけど、

子供は、ほ〜んと元気だよねぇ〜♪

ちなみに、子供と遊んだのっていつ以来だろ???(; ̄ー ̄A アセアセ

そして、酔い潰れたので、

21時⇒22時30分 就寝

さすがに、これ以上は寝れませんでしたw
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

11月9日

最近、やたらとよく寝れますσ( ̄▽ ̄;)

このまま、眠り続けたらいいのに・・・(-。-) ボソッ

 ・
 ・
 ・
 ・

今日は1週間ぶりのデイトレDAY

頑張るぞぉ〜(≧∇≦)/

と思うけど、市場は下落しております。

こんな日に勝てる方がスゴイって・・・

結果:−6,750円(手数料含まず)

詳細は、あそこだぁ〜^^
posted by らもん at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

11月8日のスロ日記

今日は気分がいい♪

理由は

 ・
 ・
 ・
 ・

店側が締め締めなんで、設定6なんてない前提で打ちにいったから^^

いつもより遅めに出勤するも、客がいないので整理券は3番目

さて、早く終えてデイトレしよっと( ̄∇ ̄*)ゞ


続きを読む
posted by らもん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

11月7日のスロ日記


今月に入り、店側が締め気味なんで、本日も狙い台は特になし。

かといって、他に稼げる仕事もありませんので出勤!

 ・
 ・
 ・
 ・

整理券は3番目

さぁ〜て、アドリブ発動だぁ〜(^0_0^)



続きを読む
posted by らもん at 18:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

11月6日のスロ日記


今日も懲りずにスロ屋へ

整理券は・・・1番目(^^ゞ

日に日に、客が減っていくのは気のせいだろうか・・・

 ・
 ・
 ・
 ・

とりあえず、上げ狙いで勝負だぁ〜



続きを読む
posted by らもん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

11月5日のスロ日記

今月初日のスロット

今の自分でいちばん稼げるのはスロットなんで、ちゃんと出勤

整理券は3番

といって、狙いがある訳もなく、なんとなく着席

 ・
 ・
 ・
 ・

■エヴァ真心■

投資7K

ようやく黄7GET


続きを読む
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

11月4日


8時から13時ごろまで就寝。

夜に寝れるか心配だったけど、無事、寝れました。

ようやく、朝型スタイルは身についたんでは??
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

11月3日

大学時代の親友4人組のうちの3人目の結婚式

とうとう、一人取り残されました(;´Д`)

9時すぎ 受付を任されたので、式場へ

 ・
 ・
 ・
 ・

ご祝儀の管理を任され、メダル10万枚分ぐらいを保有

詐欺に遭わないようにと、それなりのプレッシャーでしたσ( ̄▽ ̄;)

こう見えて、結構、信用はあるんですよw

つづく


続きを読む
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

11月2日


今日は終日、デイトレDAY

詳細は省きますが、

8回トレードして、+10K(手数料3K含まず)

 ・
 ・
 ・
 ・

夜は、明日の主役である新郎さんと軽く飲み会

さすがに、リバースはしませんでしたがねw

つづきは、デイトレの話なんで興味ない方はスルーでどうぞ!


続きを読む
posted by らもん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

