2008年12月26日

パチプロ28日目

ノーイベント日だけど、大ハマリで年を越したくないので出勤!

とりあえず、いつもの台を難なくGET♪

意外にも、ヘソは大してイジられてないので勝負するも、

最初の千円で18回転。

やっぱ、厳しいかも?

と思いながらも続行すると、

2500円投資で大当たり☆

通算、2124回転目の大当たりGET♪

結果はいかに???

続きを読む
posted by らもん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

パチプロ27日目

前回は、大ハマリで閉店

今日は、サクっと当たるっしょ?

今年最後の大イベント

逝くぞぉ〜〜〜〜〜〜

いつもの台を難なくGETしての勝負!

投資20K 494Pヤメ 千円あたり24.7P

■コメント■

今年のXマスも、こんな感じで終わりましたとさw
只今、2085Pハマリ中
どこまで記録更新するのか?
次回、乞うご期待!
ちなみに、今日はもっと打ちたかったけど、夕方から予定があったんで、
サクッとヤメました。
posted by らもん at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

パチプロ26日目

久しぶりに、パチプロ復帰

いつもの台にて勝負だ!

本日は、9の付く日。

年末前の大開放と読んで、いざ、出陣!

無事、狙い台をGETして、幸先いいスタート

投資6K

171P 2R−確変−確変−カス 

その後はというと、

続きを読む
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

スロプロ2日目

今回も狙い台はないので、午後から出勤

イベント機種:ラブリージャグラー

前任者1550P B4R5の台 現在、270Pハマリ中
またしても、1280PでB4R5と良いように解釈しての勝負!

〓結果〓

投資14K 回収1.5K
総P793 B1R1

ヤバイね〜。なかなかペカってくれません。
ちと、隣りの台が良さげに見えたので、イベント機種でないジャンキージャグラーへ

前任者1938P B7R5の台 現在、333Pハマリ中

結果はというと・・・

続きを読む
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

スロプロ1日目

パチンコが使えないので、今日は久しぶりにスロット勝負!

換金率が変更されて、6枚交換⇒等価

イベント機種:豊漁

だからといって、狙い台もないので、午後から出勤

前任者 940P B3R2の台へ

現在、270Pハマリ中なんで、640PでB3R2と良いように解釈しての勝負

結果は・・・

続きを読む
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

パチプロ25日目

月初まで、新台入れ替えの準備金と称して、回収モード

バイトも絡んで、久しぶりに出勤したらば、

投資6K

台の調査も兼ねて、頑張ってみるも・・・

回転数は101P 

千円あたり16.8Pって・・・(;´Д`)

イベント以外は、やはり使えないってことかな^^
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

