2009年05月29日

スロプロ8日目

最後に「仕事人3」を打ち納めする予定が、

5月はバイト三昧ってことに・・・

バイト中は、必ず、昼にラーメン、夜に呑んだくれの毎日で、

着々とお腹まわりがメタボ予備軍に近づいている今日この頃です。

先日、スーツを新調したところ、

な、なんと、82cmのズボンを仕立てることに。。。

体重は、もうすぐ65kgオーバー

食べる量を減らしても、どうにも止まらない(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


続きを読む
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

近況

約1ヶ月、パチンコは打ってません。

気分が乗らないのも大きかったんですが、GW後は、

イベント内容がガラっと豹変し、全く打てない状況。。

煙草をもらいに、ちょくちょく顔を出すけど、

店内はガラガラぽんの状態。。

最近は新型インフルエンザの影響?もあって、さらにヒドい模様。。

※実はこの辺りが巷で話題に上がってる感染者続出地域なんですw

と書きながら、

インフルエンザを覚悟してでも、最後に『仕事人3』へ別れを告げに行きたい今日この頃。

というのも、6月1日から新しい職場で働くことが決定しました。

契約社員なんで、1年ごとの更新なんですが、

飽きっぽい自分には、こういう形態の方がいいのかも?

てことで、今後も更新が不定期でしょうが、これからも宜しくです(≧∇≦)/
posted by らもん at 13:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

