2011年01月04日

★謹賀新年★

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

と、なんと、1年7ヶ月ぶりの更新をしてみました(; ̄ー ̄A アセアセ


正直、ほとんどスロやパチには手を出していないんで、

ネタはないんやけども、今年は少しでも更新したいと思います。

ちなみに、

元旦 楽天で購入した福袋が自宅に届いて、気分上々♪

ファッションセンスのないσ(・_・)ですが、同僚がよく着こなしているAVIREXという

ブランド品6点セットを購入しちゃいました。

おっさんには分かるでしょうが、

遠い昔、映画『TOP GUN』で流行ったMA−1とかB−3のメーカーですw

2日 親戚一同との昼食会のあと、戦友の○×さんとの2年ぶりの再会

3日 まったく顔を合わす機会がなかった、姉ファミリーとの会食

全然、会わない間に子供は成長するもんですなぁ〜(;´Д`)

今年で40歳を迎えるσ(・_・)も、今年は成長してみせようぞ!

次回、お楽しみに。。。(⌒∇⌒)ノ"マタネー!!
posted by らもん at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

