2008年09月03日

心機一転

2008年9月

早いもんで、もうこんな時期に・・・
いろいろと考えてみたんですが、地味に生きるのもいいかと
思う今日この頃です。
スロットも人生も、大勝や大敗するのに疲れたので、
これからは地味ぃ〜に生活していこうかな?
てか、既に地味ぃ〜な生活ですが、何か?w

◆最近のスロット成績◆

2月14日〜6月30日まで、まったく触らず。

7月1日 ジャグ +13.4K

8月6日 ジャグ・リンかけ・エヴァ −19K

8月7日 エヴァ −2K ジャグ +36K

9月1日 ジャグ +31.2K

9月2日 ジャグ −9K

先月から、駅前にある6枚交換で打ち始めました。
馴染みの散髪屋の兄ちゃんに、
「夕方から行けば、ジャグの設定6が落ちてるよ」
なんて言われたので、半信半疑で行ってみれば、ほんとに落ちてましたw
8月7日と9月1日の勝ちは、設定6
機械割は107%だけど、打ち方はチェリー狙いで身体にも優しい
一応、ブドウだけはカウントしてるんで、
設定5か6かの判別は半日稼動で、ある程度、出来てるかと・・
但し、実際に通ってる訳ではないので、
毎日、設置されてるのかはこれから調べなきゃってところです。
ちなみに、現在の置かれてる状況は、失業保険受給中
今年中に、再就職できればなぁ〜^^
posted by らもん at 09:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

