2008年09月05日

朝から稼動

9月5日(金)

超久しぶりに、開店と同時に入店しました。
3分前に到着したものの、見事に1番目の入場。
さすがに、こんな店に朝からは誰も来ないか?w

 ・
 ・
 ・

とりあえず、3日以降の稼働状況から報告すると、

3日 +0.6K

4日 −2K

明確には分からないけど、1日以降は設定6は投入されてない模様
5日は「ジャグラーの日」ということで、真相を確かめに、
朝から稼動してみたのだが、果たして・・・


とりあえず、4日間通ったイメージから台読み

投資1K ペカッとして、バケ ふむふむ
つづいて、最初のチェリーでペカッ またしても、バケ
これで、高設定は濃厚に・・・

その後も3連続でバケバケバケ
ようやく、BIGが揃ったと思ったら、
またしても、バケバケバケ

〓結果〓

総P2064 B3R10
投資20K 回収0K

ベル 316個(1/6.53)
チェリー71個(1/29.0)
当選   5回(1/14.2)
振り分け B:R=0:5

■コメント■

設定6でないのは確定してたんで、追う必要もないんだけど、
何となく、意地になって続行してみました。
6枚交換でこれ以上は投資できないのでヤメ
正直、こんなに負けて、マジで生活がヤバイんですが・・・

ということで、5の日はゴッドDAYという元ホーム(等価)へ

全く期待できる店ではないけれど、無理矢理、稼動

◆エヴァ まごころ◆

1台目 2K 62P ベル6個

2台目 1K 21P ベル1個

こんなので分かるハズもないけどね!w

3台目

127開始【P数−スイカ−チェリー】

221 青【37−2−2】

 61 R【50−0】レイチャンス中ハズレ0個

383 黄【23−2−1】

ベル100個(1/7.79)

呑まれたら捨てようと思っていると、

271 赤【37−9−1】まさかのスイカ9個 Σ( ̄□ ̄!)

 48 青【44−4−6】チェリーも6個 マジで設定6?

271 赤【41−4−1】

224 R【50−1】やっぱ、ハズレが少ない・・・

 66 黄【22−1−0】

ベル200個(1/7.27) 100個⇒200個間(1/6.76)

108 赤【37−2−0】

 82 黄【26−3−0】
 
 56 黄【26−3−2】

121 黄【25−2−0】

 78 赤【34−3−0】

221 黄【21−0−0】

 37 黄【26−1−1】

156 青【39−1−1】

309 黄【23−0−0】

  0 ヤメ

〓結果〓

総P 2586 赤4青3黄8R2
投資3K 回収45K

ベル  329個(1/7.86) 設定3
チェリー 29個(1/89)   設定6
スイカ  25個(1/103)  設定5

BIG中(461P)
スイカ  37個(1/12.45)設定5
チェリー 15個(1/30.73)設定1
合算   52個(1/8.86) 設定5

REIチャンス中
ハズレ 1/100 設定1以下

予想としては、店の状況も踏まえると、
設定6  0%
設定5 50%
設定4 50%
てな感じかな?

■コメント■

何はともあれ、運勝ちで逆転勝利マンセー♪
一時は2万円もの負債をどうしようかと思ってたけど、
何とかプラスになって、よかったよかった。

と浮かれてるのもさておき、
さ〜て、これからどうしましょうかね〜?
やっぱ、スロじゃ〜喰えない時代ってことなんだろうなぁ〜
キライだけども、パチンコでも挑戦してみますか?
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

