2008年09月17日

幼稚園レベルのパチプロ誕生?

キライでキライでたまらないパチンコ。
理由はいっぱいあるけど、とにかく退屈だし、止め打ちで手が痛い。
あんまり、大勝ちした記憶がないw
大阪という土地は、コインを挟んで固定ハンドルにするのはご法度。
これがなければ、もう少しマシなんだけどね^^

とりあえず、稼ぎがないので無理矢理、パチプロに挑戦してみます。
釘読みレベルはというと、幼稚園児並み?
早く小学生レベルに到達できればと思ってます。
てか、その前に就職しなさい!(゛`O´)/

では、パチプロ日記 1日目



1日目

昼から出動
大阪は42玉交換が主流なんで、このお店は貯玉プレイが1万発
コレは、使えるんでないかい?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
とりあえず、会員カードの新規作成
登録を済ませて、カウンターのお嬢ちゃんに貯玉の確認をすると

 ・
 ・
 ・
 ・

( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

 ・
 ・
 ・
 ・

通常、42円交換のところが

 ・
 ・
 ・
 ・

貯玉だと
 
 ・
 ・
 ・
 ・

25玉の引き出しで

 ・
 ・
 ・
 ・

16玉の手数料がとられるらしい。
(; ̄ー ̄A アセアセ

ということは、
通常42玉交換⇒貯玉41玉交換へ
4200玉で通常1万円換金が、4100玉で1万円分貸し玉
たった100玉(400円分)
されど100玉?
とりあえず、余裕が出来たら貯玉することにします。

 ・
 ・
 ・
 ・

少し前置きが長かったですが、
店自体は何故か客付き良好
お気に入りの中型店舗店なんで、とりあえず試し打ち
で、狙った機種は

 ・
 ・
 ・
 ・

『CR必殺仕事人3』
導入されて、すでに1年も経ってるとは露知らずσ( ̄▽ ̄;)
とりあえず、試打じゃ(゜Д゜)ゴルァ!〜〜〜
釘読みは幼稚園レベルですが、空き台から優良と思われる台を選択

107Pヤメの台

136P(29回転/千円)
165P(29回転)
176P(11回転)
191P(15回転)
212P(21回転)
238P(26回転)
258P(20回転)
279P(21回転)
314P(35回転)
331P(17回転)

かなりムラが多い印象だけど、ステージが良かったので続行
ココまでの千円あたりの回転数は、22.4回転

445P 突確⇒カス
 70P 突確⇒カス
208P 確変⇒カス
588P ヤメ

〓結果〓

投資15.5K 回収0K
初当り   1/378
千円あたり 23.8P(出玉1480玉計算)

■コメント■

甘い釘調整と思われる1週間なんで、何とも言えないが、
アタッカー、時短ともに超優秀で、時短中には微増。
頑張れば、2回転はプラスに出来るかも?( ̄ー☆キラリーン

posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

