2008年09月22日

パチプロ4日目

朝からハローワークで失業保険を受給し、その足でパチ屋へ直行

対戦機種:『CR必殺仕事人3』

前回と同じ台にて勝負

ちなみに、前回は836Pハマリでヤメてるので、今日こそは早い?







1179P ノーボヌスでフィニッシュ♪w

〓結果〓

投資55K 回収0K 千円あたり21.44P

■コメント■

あのぉ〜、どないなってんでしょうか?( ̄_ ̄ i)タラー

ちなみに、現在、2015Pハマリ中ですw

千円あたりの回転数は、持ち玉がなかったのが原因かと・・

持ち玉にさえなれば、時短中に微増するんだけどなぁ〜^^
posted by らもん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、いつの間にか復活してる
パチはおいらも大暴れ
累計2000回ハマリなんて毎度のことで萎えちゃった(ノ∀`)

てか、貯玉引き出し手数料取りすぎだねw
Posted by アル at 2008年09月30日 11:19
★アルどん★
おひさぁ〜(≧∇≦)/
そう、コソッと更新しておりましたw
いつまで続くか分からんけど、細々と更新してみます^^
Posted by らもん at 2008年10月01日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

