2008年09月30日

サミープラザ 閉店

28日の晩は、南大阪で釣り 結果:坊主
29日の朝から同じく釣り  結果:坊主

ガツンと手応えはあったのだけが収穫ですw

30日 昼から心斎橋へ
そろそろゲーセン『サミープラザ』の貯メダルの期限が切れると思い、
逝ってみると・・・

Σ( ̄□ ̄!)

「2008年9月30日を持ちまして、閉店いたします。」

とうとう、パチンコ店だけでなく、ゲーセンにまで淘汰の波が・・・

コレは是が非でも、最期にサバチャンを光らせてみたいもんだ。

いざ、勝負!!

店に入るも、1台しかない『猛獣王』には先客有り
しかも、なかなか止める気配もないので、近くの台へ

『仮面ライダー』

200Pぐらいで赤7×1

『旋風の用心棒』

平均100PぐらいでBIG5R1

hs.jpg

とりあえず、旋風チャンスにも突入させて、満足してると、

キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!!

ようやく、『猛獣王』が空き台に
すかさず、煙草でGETだぁ〜w

あまりハマることもなく、1回目のBIGゲット

08-09-30_17-151.jpg

しかし、JAC中の1回目に緑7をビタ押しするのを忘れてて、
ショボーン(;´Д`)

その後、2回目のBIGゲット
気合いを入れて、2拓に集中すると、

08-09-30_17-56.jpg

見事、6連続肉ゲットだぁ〜( ´∀`)
その後、50Pでバケ引くがサバチャンは非突入
さらに、BIG上乗せなど、背景が夕方から変化しませんが・・

で、600P間近になって、いきなりサバチャンへ突入
ハッキリ言って、高確か低確かは不明

08-09-30_18-42.jpg

08-09-30_18-421.jpg

サバチャンの継続数は、都合10回
恐らく、9連+単発ではなかろうか?
ライ鯖での振り分け
10−10−10−100−30−10−30−30−30−10

08-09-30_19-091.jpg

■コメント■

大満足の結果でした☆
3時間あまりで、なんとBIG8回REG3回
こんな日に無駄な引きを使ったかもしれないけど、
まー、楽しかったので良し!
明日から、現実の世界で頑張るどぉ〜〜(≧∇≦)/
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

