2008年10月09日

パチプロ11日目

6日7日と2日間は、海釣りに行ってました。
正直、疲れた・・・(〃´o`)=3 フゥ

6日の釣果 チヌ狙いでアジ2匹。南大阪(正午〜21時まで)
7日の釣果 チヌ狙いでアジ多数。キス1匹福井県(正午〜21時まで)

と、釣りの話はスルーして、
先週、なんで回収モードだったのかが判明。
7日に新装開店しており、一気にパチンコを3機種も導入。
そりゃ〜、回収するわなぁ〜

ということで、新装3日目の9日から参戦。
結果は如何に?
 59P 確変−確変−確変−カス

240P 2R−カス

225P 確変−2R−カス

 22P 2R−カス

 35P 確変−カス

306P カス

327P 確変−カス

177P カス

386P 確変−確変−カス

180P 2R−確変−2R−確変−確変−確変−カス

289P 確変−確変−確変−2R−確変−確変−2R−確変−カス

336P 確変−確変−確変−カス

 29P カス

104P ヤメ

〓結果〓

投資2.5K 回収87K+煙草3箱 千円あたり28.78P

初当り確率 13回(1/208)

出玉 36796玉

■コメント■

最初の2千円で54回転と安定していたので、優良台とは判明。
しかし、時短中に以前ほど玉が増えないのでイライラしてました。
ちょっと、釘の調整を変えてきたのかな〜?
ま、それでもこの回転数なら、十分。
あと、閉店30分前に取り切れてよかったw
正直、最後の4連後の時短中の大当りには焦ったよ^^

余談ですが、パチプロ11日目にして、ようやくトータル+400円。
きっと煙草分だけど、まだまだ期待値とは74Kの誤差あり。
あと1回、これぐらい出ればなぁ〜^^
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

