2008年10月10日

パチプロ12日目

昨日、12時間30分も慣れない終日稼動をしたおかげで、朝、起きれない。

何とか30分遅れでパチンコ店へ到着。

 ・
 ・
 ・
 ・

22台中、3台しか稼動してないので楽勝かと思いきや、
わざわざ、おじいちゃんが昨日の台で打ってます。
回転数は11回転。
あと、数分、早ければなぁ〜

でも、ヤメるかもしれないし、とりあえず10分ほど待機。
すると、ヤメてましたw

釘を見ると、ヘソが少し閉められ、命釘も下げ気味。
打つかどうか、思案しましたが、とりあえず試し打つことに・・

投資1K目
慎重に慎重にストロークすると、な、なんと31Pも廻る。
これは、据え置き?

投資2K目
慎重に慎重にストロークすると、な、なんと16P。( ̄_ ̄ i)タラー

 ・
 ・
 ・
 ・

〓結果〓

投資5K 114P 千円あたり22.8P

■コメント■

このまま回転数が落ちるのが見えたんで、本日の稼動終了!
てか、実は身体が疲れてたのが、一番おっきな理由です。
posted by らもん at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

