2008年10月23日

パチプロ13日目

11日から22日までは、まったく打たず。。。

理由は・・・、生活パターンが完全に夜型になってたもんで(; ̄ー ̄A アセアセ

ということで、約2週間ぶりに出勤

※実は今日も打つつもりは全くなかったんだけど、雨が降ってたので
予定していた外出をヤメ、急遽参戦。

対戦機種:『CR必殺仕事人3』

台は、いつものステージ良好台

 ・
 ・
 ・
 ・

果たして、恵みの雨となるのでしょうか???

投資10K

240 カス

 69 確変−確変−カス

  2 カス

 57 カス

580 カス

144 確変−確変−確変−確変−確変−確変−カス

115 確変−2R−確変−確変−カス

482 確変−確変−確変−2R−2R−カス

119 確変−確変−確変−確変−カス

 74 確変−カス

623 2R−カス

160 ヤメ

〓結果〓

投資10K 回収74K 千円あたり27.92P

初当り確率 11回(1/242)

出玉 31113玉

■コメント■

現金投資中に、1Kあたり27Pだったんで安心して続行!
今日は当たらなくても、終日打ち続ける予定でしたが、
見事、勝利を手中に・・・( ´∀`)
13日目にして、ようやくパチプロ収支として納得のプラス

今日は、21〜23日の3日間のイベント中だったんですが、
このお店、イベント時は使えるとようやく分かりました。
5の付く日と9の付く日は鉄板かな?
後は、不定期開催のイベントに参戦するとして、
月に10日間ぐらいは稼動できるかと・・・
1日平均の期待値を+20Kとしたらば、月+200Kかぁ〜
しばらくは、就職活動しつつ必死に稼動します。
よりによって、こんなに大恐慌が来るなんて・・・
求人数が激減してるっちゅうねん!







posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

