2008年10月24日

パチプロ14日目

今日は全く打つ予定ではないけど、どれくらい釘が閉められてるか確認のため出勤!

昨日の台は先客が選んだので、カド台の命釘良好台にて勝負!

投資500円

4回転目で見事、確変昇格!w

2Rをはさんで、カス図柄。

この台で判明したのは、昨日の台と明らかに時短中が良好!

100回転というのに、上皿から玉があふれんばかりに・・( ´∀`)

 ・
 ・
 ・
 ・

但し、通常中は恐らく釘が閉められた影響でいまいち、いまに

都合、397回転で2箱分が呑まれて終了!

たぶん、現金投資だと22回転ぐらいかな?

〓結果〓

投資0.5K 回収0 千円あたり24.4P

初当り1回(1/401)

■コメント■

これで、イベント時以外はなかなか使いづらいと判明!
明日は25日で5の付く日。
土曜日+給料日翌日ということもあるので、あまり期待できないけど
こういう時の釘も見たいので、とりあえず出勤だぁ〜(≧∇≦)/
posted by らもん at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

