2008年10月29日

パチプロ16日目

今日は9の付く日。

来週は月初だし、しばらくは稼動が難しいだろうから、
ココは是が非でも、終日勝負じゃあ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

ということで、いつもの台へ

ふむふむ、さすがにヘソは開いている感じだけど、他の台の方が良さげかも?
しかし、打ち慣れた台が安心なので、いざ勝負!!

投資1K 21P
  2K 41P
  3K 62P
  4K 83P

(o_ _)oドテッ



「何故なんだろうか?」
いつもと同じ、一番廻るポイントへストロークしてるのに、明らかに廻りまへん!

「風車かどっかをいじったな!」
素人レベルで、そこまで探し当てるのは不可能なので、今日は台移動。

運良く、初期の頃に必死で打ってた台が手付かずで空いてます。
頑張るぞぉ〜〜(≧∇≦)/

投資1K

 ・
 ・
 ・
 ・

な、なんと、史上最高の39P (_ _)ノ彡☆ばんばん!
さっきのほぼ2K分じゃん!
とてつもなく期待が・・・

投資10K 265P まぁ〜、落ち着くはなぁ〜

 ・
 ・
 ・
 ・

投資20K 525P まぁ、まぁ

投資30K 7●●P 数えてません!

投資34.5K

862P目で待望の初当り 千円あたり約25P強

〓実戦データ〓

862 2R−確変−確変−カス

 28 2R−確変−カス

272 確変−確変−確変−カス

 11 確変−確変−確変−カス

 85 2R−確変−確変−確変−確変−確変−確変−確変−確変−確変−カス

309 確変−カス

244 2R−カス

335 カス

 41 確変−確変−カス

 20 確変−確変−カス

104 ヤメ

◆結果◆

1台目 投資4K 回収0 千円あたり20.7P

2台目 投資34.5K 回収104.7K 千円あたり30.6P

初当り10回(1/231)※2台目だけで

■コメント■

いや〜、最初はどうなることやらと・・
実は、2台目の台っていうのが、初期の頃、千ハマリや2千ハマリを続出させてた台。
もちろん、オカルトなんだけど、悪いことは頭をよぎりまふ。。
しかし、今日は現金投資時で25Pも廻ってたので、50K投資まではガンガンやるつもりでした。
で、途中、時短中の引き戻しを合わせて18連チャンも達成!
さらに、最後の時短込みの7連チャンを取り切ったのは22時30分すぎ (; ̄ー ̄A アセアセ
マジで、「早く終わってけれ〜〜〜」と祈りましたとさ^^

と、後半の追い上げが素晴らしく出玉はなんと、43822玉
自宅で分析したら、千円あたり30Pオーバー

時短中に増えてたのが一番の理由だけど、
計算したらば、時短&確変中の総P数は約1700P
1P=+1玉で計算したら、+1700玉
面倒なので、1回分の大当たり1480玉で計算してみると、
ちょうど、千円あたりプラス3Pになる模様。

あとは、通常時も鬼爆廻るポイントを後半は見い出せてたんで、
これも少なからず影響してたかと・・

とにもかくにも、いい台でいい結果を出せて何よりでした。
これで、しばらくは暮らせるかな?w

あと、18連チャン中の写メをUPしときます。

必殺18.JPG

必殺15.JPG

15連目の敵は「連姫」 何気に艶やかでしたw








posted by らもん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶好調じゃないっすか!
日銀も利下げしたことだし
そろそろ底打ったかもね!

と誘惑してみるw
Posted by マー坊 at 2008年11月02日 17:28
マー坊どん

まだまだ底は打たないのでは?
とりあえず、戻ることはないのでご安心をw
Posted by らもん at 2008年11月14日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

