2008年11月14日

就職内定w


6月に仕事を辞めて、3ヶ月の失業保険生活。

支給も先月に打ち切りとなって、なんちゃってパチプロ生活を始めた次第ですが、

何とか正社員として採用されることになりました。

給与は安いけど、やっぱ安定がいちばん☆

パチンコは、たま〜に打つとしますかね?

では、またの更新をお楽しみに
posted by らもん at 17:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
突然ですが、今のブログはまもなく閉鎖することにしました。

新しいブログのタイトルは、しがないおっさんの☆気まぐれブログ

URLは http://princess-princess.seesaa.net/ です。

お手数ですが、相互リンクの欄を訂正して頂けると嬉しく思います。
これからもよろしくお願い致します。

Posted by チャー坊 at 2008年11月15日 02:43
チャー坊どん

了解しました(≧∇≦)/
なかなかこの時世、再就職もままならないでしょうが、頑張ってね☆
37歳の俺が再就職できたんだから、まだまだやれるって( ´∀`)
Posted by らもん at 2008年11月17日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

