2008年11月15日

パチプロ19日目

【サブタイトル】就職祝い?

今日は5の付く日。
普段より少し早めの5分前に到着すると、いつもより2倍以上の並び
( ̄□ ̄;)!!
あららら・・・
仕事人のイベントでこんなに並ぶとは・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
しかし、これまでにこんなことはなかったので、店外の貼り紙を
よ〜く見てみると、
 ・
 ・
 ・
 ・
新台入替 一挙4機種導入&全体イベント
なるほどぉ〜
ということで、いつもの台確保もほぼ出来そうなんで、
安心して入店

結果はいかに???
いつもの台にて

◆実戦データ◆

投資9K いつもより廻らない中でイライラとしていると、

186P 確変−確変−確変−確変−確変−確変−確変−確変−カス

 97P 確変−確変−確変−確変−2R−確変−確変−確変−カス

123P 確変−カス

426P 確変−確変−カス

 65P 確変−2R−2R−確変−確変−確変−カス

289P カス

291P 確変−カス

486P カス

387P ヤメ

〓結果〓

投資9K 回収81.4K 千円あたり28.15P

初当り 8回(1/293.8)

出玉 34025玉

■コメント■

超スーパー好発進!!
これは就職祝いの何物でもないと、一人ほくそ笑んでましたw
今日は5万発OVERじゃ〜〜と意気込んでみたものの、
そこまで世の中、甘くなかった模様です。
さて、今後はボチボチと時間があったら打とうと思いますので、
しばし、ブログは落ち着くかな?

■■ココまでのなんちゃってパチプロの実績■■

総稼動時間 134時間
総回転数 30562P
初当り    92回(1/332.2)
確変突入率 64.6%
平均ベース 25.6P(千円あたり)
期待値累計 +190K
実績値累計 +242K

ふむふむ、言うことなしの結果じゃのぉ〜〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ

最後に、今回の17連チャンの写メとお気にの連姫をww

必殺17.JPG

必殺16.JPG
posted by らもん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

確かにいい就職祝いだ☆
これが続いちゃうと困ってしまいますがwww

あ!
就職内定おめでとうございますヾ(≧▽≦)
俺も続いて就職戦線を勝ち抜きたいと思います。


Posted by チャー坊 at 2008年11月18日 04:14
チャー坊どん

ありがとう!でも、就職内定は断りましたw
理由はあまりにも給与面と待遇が悪すぎたんでね^^
また、就活頑張ります(≧∇≦)/
Posted by らもん at 2008年11月23日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

