2008年11月21日

パチプロ22日目

昨日の台で、今日も平打ち続行だぁ〜(≧∇≦)/

実は、今日から3日間は全国パチンコ感謝DAY

さすがに土日は打つ気がしないけど、今日だけは抽選で1等をGETだw

といいながら、過去に一度も当たったことはないですがね?^^

とそんな楽しみも待ちつつ、今日も昨日と同じ台にて勝負!

やっぱ、客付きは少ないので、台取りだけは余裕ですが、

結果はいかに??

投資19.5K

449P 確変−カス

今日は、いいストロークポイントを発見できたので、昨日よりはいい感じ

そして、2箱が呑まれる寸前で

375P カス (o_ _)o゛

またしても、1箱が呑まれる寸前で

263P カス (o_ _)o゛(o_ _)o゛

 67P 2R−確変−カス

 41P 2R−カス

 87P カス

184P カス

548P カス

今日は単発地獄の嵐。。しかぁ〜し、呑まれるまでは続行だぁ〜

175P 確変−確変−確変−確変−確変−カス

482P 確変−確変−2R−確変−カス

262P ヤメ

〓結果〓

投資19.5K 回収35.7K 千円あたり25.75P

初当り 10回(1/293)

出玉14690玉

■コメント■

いや〜、平打ちでも何とかなってよかった( ´∀`)
期待収支も2万円以上あったし、来週も頑張るのだ!
あと、初めてコソッと固定ハンドルにしていたけど、
疲れ具合は全然違うね!^^
来週もバレないように頑張るぞなww

必殺0.JPG

必殺01.JPG
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

