2008年11月24日

久しぶりのスロ日記

今日はバイトが14時頃に終え、雇ってもらってる親方がどうしてもジャグラーを打つと言ってるんで、
一緒に連れスロ。

祝日だし、7枚交換の店だし、勝てる見込みはないんだけど、
久しぶりに遊び打ちだぁ〜〜

対戦機種:ジャンキージャグラー

初打ちなんで、店に置いてあるパンフを確認すると、
あら?
昔のジャグラーと確率が良く似ている。
獲得枚数が少ないし、なんで勝てるんだろう?
と想像しながら勝負!

■1台目■

前任者 1696P B8R3 500ハマリ中
良いように考えると、1200Pでボヌス11個
打つ価値あり?

投資5K 165P

■2台目■

前任者 1259P B5R6
期待できるっしょ?

投資1K ペカッ♪

 ・
 ・
 ・
 ・

詳細 省略

〓結果〓

投資1K 回収31.3K

出玉 2191枚

総P5298P B26(1/203)R10(1/529)

合成確率 1/147

■コメント■

久しぶりに、BIG変換打法に成功w
重複チェリーでバケが多かったし、恐らく高設定。
あと、バケで獲得枚数が増加されてるのにはビックリ!!
とにかく、ペカペカと楽しいひとときでした( ´∀`)
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

