2008年11月25日

パチプロ23日目

今日は5の付く日。(仕事人のイベント日)

仕事人のシマはいっぱいなんだろうなぁ〜と思うも、昨日、久しぶりにスロったということもあり、
なかなか布団から出られずw

しかぁ〜し、メールでイベントを確認すると、
今日から3日間の全体イベント

コレなら、まだ安心か?

と、のんびり出勤し、開店1分前に到着!
並びは40人ぐらいだし、逝けるかと思ったけれど、

Σ( ̄□ ̄!)
やっぱ、第一本命台は奪われてます。
ということで、第二と第三に煙草を置いて、しばし検討。。

本当は第二に座りたかったけど、両隣りがウザそうなガキだったんで、
ホッと一息つけそうな第三に着席。

いざ、出陣!!

投資10.5K

260P カス

千円あたり25回転以上なんで、まずは一安心

137P 確変−確変−確変−カス

820P ヤメ

〓結果〓

投資10.5K 回収0 千円あたり25.36P

■コメント■

期待値は、+10K以上あったんで、問題なし!
但し、やっぱ第三候補はパッとせんのぉ〜。
明日はバイトがあるので、イベントに参加できんけど、
明後日は、なんとか第二本命に座るとしますかね?
ほんとは、ガムシャラになって第一本命をGETすべきだろうけど、
「ま〜、そこまで必死になってもなぁ〜。。」
と、常連さんに優しいらもんでしたw

あと、最近ようやくパチプロとやらの勝ち方が分かってきた。
単純に廻る台を、持ち玉がある限り打ち続けてれば、
おのずと結果が伴うんですね!
これまで、ずっとスロットメインで立ち回ってたんで、
このあたりの感覚がいまいち分からなかった。
最近は、ハマリでイラつくこともなく、廻りさえすれば、
いたってのほほ〜んと打てるまでに成長。
但し、廻らなくなった時はイライラ全開ですがね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
posted by らもん at 16:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>勝ち方が分かってきた。

今頃気づいたんかい!ヽ(`Д´)ノ
でもちょっと羨ましいな。

就職おめでとう。
Posted by マー坊 at 2008年11月26日 23:57
マー坊どん

おひさ!
就職は断念したんだけどね^^
ま、ボチボチ生活費を捻出いたしまする!
Posted by らもん at 2008年11月29日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

