2009年01月19日

パチプロ31日目

2009年第3弾

何とか、イベント日に時間が作れたので出勤!

9の付く日は何かが違う?

珍しく、開店8分前に到着すると、

あらら?

並びが少ねぇ〜〜〜。たった8人ぐらい

やっぱ、不景気なんだろうなぁ〜〜〜

と、そんなことはさておき、狙い台GETなるか?
開店と同時に、一人のおっさんが同じ方向へ (; ̄ー ̄A アセアセ

今日はヤバイかも?

と思ったのもつかの間、おっさんはスルーしていきました^^

それでは、『らもん指定席』で今日も頑張りますか?

〓実戦データ〓

投資14K

359 確変−確変−確変−確変−カス

616 確変−確変−確変−カス

 92 カス

404 確変−確変−確変−確変−カス

 19 カス

446 カス

433 確変−確変−カス

372 ヤメ

〓結果〓

投資14K 回収28.8K 千円あたり25.1回転

出玉 11917玉

初当たり 7回(1/391)

■コメント■

いよいよ、イベント日でも渋くなったか?
次回からは期待が薄いんで、
以前の台も含め、再検討するかな?
ふぅ〜、ほんとに不景気だと厳しいのぉ〜(;´Д`)
posted by らもん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
島唄のときによくみてましたヽ(・∀・)ノ
僕はもう麻雀屋ですがツレは玉打ってます。
やはり今は玉なんでしょうね。
ハイスペックで凌いでる奴は11月に100以上あがったけど12月負けて今月もまだ厳しいって言ってました。
島唄の時代から玉で喰ってた連中は今は甘デジメインで喰ってて彼等はコンスタントにプラス叩いてるようです。
しかし、最低換金でも回らない店結構多いですね(*´Д`)=з
Posted by ☆キュイーン at 2009年01月26日 02:48
☆キュイーンさん

お久しぶりです!
本業の麻雀屋さんは、安定してますかぁ〜?
こないだ、梅田の東通りにある雀荘『ロクバン』系列の『サンバン』へ
行ってきたけど、金曜の夜から土曜の朝までということもあってか、
意外に、店内は混み合ってましたよ!
やはり、娯楽は不景気になっても、あるレベルでは安定するのかな?

あと、ハイスペック機種は、安定するのに時間がかかり過ぎるから、
全く関心がないなぁ〜。それに、初期投資は極力抑えたいしね!
今のご時世だったら、島唄があっても打てるかどうか・・・w

それと、店探しは真面目にやってないけど、大阪の低換金率の店でも、
普通に等価と変わらないじゃん!っていう店は多いですね!
たまたま、今、お世話になってるところは、釘にメリハリをつけてるから、
使えてるものの、そうじゃなきゃ、絶対打ってないですよ^^
Posted by らもん at 2009年01月26日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

