2009年01月22日

パチプロ33日目&スロプロ3日目?

今日も本業のお仕事がなかったので、午後からフラフラとパチ屋へ

さて、昨日、調べたぷちハイエナでも試してみますかね?

『CRぱちんこアバンギャルドM4』

−1台目−

2R大当り後、16Pヤメ台

投資1K 25Pで捨て

−2台目−

2R大当り後、7Pヤメ台

結果は・・・
この台、総P169で2R大当りが4回の台

かなり、確変潜伏が濃厚

さらに、打ち始めると前任者のお兄さんが忘れていった500円分のカードGET(笑)

  1P 2R大当り

 15P 2R大当り

 69P 2R大当り

 28P 2R大当り<ようやく電サポ有りの確変へ
 
 88P 確変−確変−カス

109P ヤメ

〓結果〓

投資5K 回収12.1K 千円あたり22.6P

出玉 4981玉

■コメント■

やっぱ、よく分からん。
なので、自宅へ戻ってから、再度調べてみると、
2R大当り時のランプ確認で、潜伏確変の判別ができるとのこと。
また、7セグでも判別できると・・・

「ふー、最近の台は面倒だねぇ〜」

とりあえず、初勝利☆

調子に乗って、ジャグラーだぁ〜〜

本日、イベント対象外なので、高設定は期待薄

だけど、こんな台が落ちてたから、打ってもいいっしょ?

前任者 1706P B7R7 合成1/121

投資13K 初当り

 ・
 ・
 ・

追加投資 3K

 ・
 ・
 ・

〓結果〓

総P3389 B14R4 合成1/188

投資16K 回収16.6K

■コメント■

結果は、パッとしなかったけど、チェリーの重複当選が9回。
チェリー確率1/33.5で試算したらば、101回中9回重複。
なんと、9%の当選率

合成確率は悪いものの、BIG確率は結果的に1/242

やっぱ、高設定だったのかなぁ〜?
ま、負けなかったし、よかったかな?

そして、ラストにぷちハイエナの機種を覗いてみると、

−3台目−

2R大当り後、11Pヤメ台

 22P 2R大当り

 52P ヤメ

〓結果〓

投資2.5K 回収0 千円あたり29.6P

■コメント■

次回は、しっかりと確変潜伏かどうかを見極めて、
ヤメ時を早めれば、勝率UPかな?

てか、次回があるのだろうか???

本日の勝ち額 +4.4K
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

