2009年01月25日

パチプロ34日目

今日は、5の付く日。
新装5日目&日曜日ということで、さすがに指定席は無理っぽい。

開店2分前に到着すると、
最近では見たこともないぐらいの並び。。。

ま〜、新台へ半分流れるとして、何とか第3候補までには座れるかな?

開店と同時に入店すると、
案の定、「らもん指定席」には先客が。

でも、最近、指定席も厳しい状況だったので、気持ちよく2番候補へ

では、いざ出陣!!
投資10.5K 現金投資時は、千円あたり24Pぐらい

247 確変−カス

195 カス

445 カス ぎりぎり持ち玉でGET

128 確変−確変−確変−確変−カス

134 確変−確変−カス

 76 カス

133 2R−確変−確変−確変−カス

 57 カス

 41 カス

209 確変−確変−確変−確変−カス

501 確変−確変−カス

306 確変−カス

 20 確変−確変−確変−カス

  7 確変−カス

102 ヤメ

〓結果〓

投資10.5K 回収102K 千円あたり31.75P

初当り 14回(1/185.8)

出玉 42693玉

■コメント■

やりおったわい!( ´∀`)
なんちゃってパチプロを始めて、初の4万発超え

のべ240時間稼動で、初当り確率も1/312.3
ほぼ、仕事人3の確率(1/308.5)へ収束
確変突入率は、61.6%と平均(58.8%)以上

コツコツと34日間やってきた甲斐があったというもんです。
2009年絶好調☆
仕事人3の命がいつまで続くか分からないけど、
本業で安定収入を確保できるまでは、
今年もコツコツ頑張ります( ̄ー ̄)v
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

