2009年02月09日

パチプロ35日目

今日は、9の付く日。

2日前から朝型に生活パターンを変更し、準備万端。

では、出陣といきますかな?

 ・
 ・
 ・
 ・

月曜日ということもあり、さすがに並びは数人程度。

『らもん指定席』の確保も難なくGET♪

ヘソ釘を見た瞬間、今日は店側のヤル気が見られ、勝ちはほぼ確実。

結果は・・・
投資2.5K

 62 確変−確変−確変−カス

 13 確変−カス

200 確変−確変−カス

191 確変−確変−カス

365 2R−カス

なんと、1箱で321回転(時短込み)!こんなの初めて( ´∀`)

 30 確変−確変−確変−カス

  7 カス

 57 2R−カス

 87 2R−2R−確変−確変−確変−確変−確変−2R−確変−カス

974 確変−カス

186 確変−カス

  2 2R−確変−確変−2R−カス

191 確変−確変−確変−確変−確変−カス

  5 カス

105 ヤメ

〓結果〓

投資2.5K 回収120.2K 千円当り40.4P

初当り 14回(1/176)

出玉 50100玉

■コメント■

前回に引き続き、神が降臨!
初めて4万発超えを経験したと思ったら、今度は5万発超え
 ・
 ・
 ・
 ・
一言

「何もいえねぇ〜」d(*⌒▽⌒*)b
posted by らもん at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいおいおいおい・・・

華満の頃のならいざ知らず、5万発はさすがに俺も経験無い。(; ̄ー ̄A アセアセ

つか、“千円当り40.4P”

何だ!それ!; ̄ロ ̄)!!

ま、そんだけ当れば時短止打ちでそうなるわなwww
Posted by けーた at 2009年02月12日 22:40
このご時世でもこんな店あるんだねぇ。うらやましい( ̄ρ ̄)
2万発で大喜びしてるおいらとは次元が違うw
Posted by アル at 2009年02月14日 15:10

ようやく就職することができました(*´∀`*)

いろいろとアドバイス頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

Posted by チャー坊 at 2009年02月20日 14:48
【けーたどん】

コメントありがとう!
でも、5万発超えって、けーたどんでも経験なかったんだ(; ̄ー ̄A アセアセ
まだまだ、給与がゼロの状態ですので、これでも生活はキツキツですw

【アルどん】

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
来月、ご来阪の際の飲み代に蓄えておければいいのですが・・・
もちろん、割り勘でよろしく!www

【チャー坊どん】

マ、マジでぇ〜〜〜?
あんたは、エライ!!
これからが正念場。きっちり仕事をこなして、頑張るんだよ〜
Posted by らもん at 2009年02月22日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

