2009年02月19日

パチプロ36日目

前回は、打つことができなかったので、再度パチプロ36日目!

本日は、9の付く日&新装3日目。

さすがに、平日だし余裕でしょ?

 ・
 ・
 ・
 ・

はい、見事、余裕で『らもん指定席』GET!

釘は、まずまず。

あとは、引きだけですが、さすがにもうダメっしょ?

期待値だけ、上乗せできれば御の字なんで、いざ出陣!
【実戦データ】

投資11.5K

260 2R−確変−確変−確変−カス

141 2R−カス

 30 カス

138 確変−カス

188 カス

 69 確変−確変−確変−確変−2R−カス

337 カス

495 確変−確変−カス

411 カス

139 カス

354 カス

 14 確変−確変−カス

103 ヤメ

〓結果〓

投資11.5K 回収57.3K 千円あたり28.5P
 
出玉 23804玉

初当り 12回(1/223)

■コメント■

まだまだ、ノリノリモード継続中!
さすがに、確変継続率は衰えておりますが、初当りが早い!
このまま、今月はプラスで更新できそうなんで、
イベントだけは頑張ります。
っていっても、あと5の付く日が一日のみ。
なんで、2月は9の付く日が一日少ないんじゃぁああああ〜
オリャー(ノ-o-)ノ ┫
posted by らもん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、久々にきたけどがんばっとるね〜 ^^
俺もパチでまったりしたいな〜。

只今、副業検討中。
決まれば関東進出かも?? w
Posted by マー坊 at 2009年02月26日 15:44
【マー坊どん】
こないだはどうも!
お互い、身の丈で出来ることをコツコツ頑張りましょ!
Posted by らもん at 2009年03月16日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

