2009年03月09日

パチプロ37日目

前回は、打つことができなかったので、再度パチプロ37日目!

本日は、9の付く日。

 ・
 ・
 ・
 ・

が、全体イベント日なのに、初めて『仕事人3』が対象機種から漏れることに・・

それでも、時間を取ったので、いざ出陣!

まずは、釘を見たところ、

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

「やっぱ、開いてないよ」

それでも、慣れ親しんだ『らもん指定席』

ストロークを極限まで微調整して、微調整して

必死に、数時間悪戦苦闘していると、

 ・
 ・
 ・
 ・

開始から、

13回転も廻したところで、ついに、

『大当り』

確変−カスの2連チャン♪

その後も、

必死にストロークを極限まで微調整して、微調整して

403回転

敢え無く、撃沈(笑)

〓結果〓

投資1K 回収0 千円あたり24.6P

初当り 1回(1/416)

■コメント■

とまぁ〜、何とか期待値だけは上乗せする結果に・・
まだまだ、ノリノリモード全開ですね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
目安となる、1回分の出玉あたり150Pは死守できたし、
「よく頑張った!」

恐らく打ち続けたらば、もっとヒドい回転数に落ち着いたことは言うまでもありません・・・(;´Д`)
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

