2009年03月15日

パチプロ38日目

今日は、気合い十分!

何としても、台確保に燃えるのだ!!

今日は5の付く日&日曜日

並み居るツワモノを蹴散らす為にも、

な、なんと30分も早く出陣することに・・・

 ・
 ・
 ・
 ・

それでもツワモノは多く、なんと8名も先客が・・・

しかし、今週に新台入替してたし、バラけてくれることを祈り、

開店時間をひたすら待つことに。。

10時

先客8名のうち、同じシマへ向かうのは、

なんと、

たった1名w ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

見事、『らもん指定席』をGETすることに成功♪

釘を見たらば、なお嬉し

今日の勝ちは、ほぼ決まりだね( ´∀`)

あとは、ノリノリモードが終焉するのが、今日か明日か明後日か?

それだけが心配のタネです^^

では、実戦スタート

投資10K

回転数は、260P まずまず

追加10K

回転数は、560P ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

なんと、この10Kで千円あたり30P?

「どんだけでもハマってくだはい♪」

思わず、頭の中で中島みゆきの『時代』がリフレインしてますw

 ・
 ・
 ・

まわるまわるよ〜時代はまわるぅ〜
喜び悲しみくりぃ〜返し
今日は別れた恋人たちも
生まれ変わって 巡りあ〜うよ〜♪

 ・
 ・
 ・

◆実戦データ◆

投資28K

743 確変−確変−カス

111 カス

  2 カス

 45 確変−カス

473 確変−確変−カス

 34 カス

308 カス

325 カス

154 カス

213 確変−確変−確変−確変−カス

274 確変−確変−カス

 87 確変−2R−確変−確変−確変−カス

104 ヤメ

〓結果〓

投資28K 回収75K 千円あたり29.5P

出玉 30834玉

初当り 12回(1/239)

■コメント■

今日は大敗に甘んじて、期待値の上乗せと考えてたのに、
蓋を開けたら、
またしても、ノリノリモード全開!
一体全体、どうなっちゃったんでしょ?σ( ̄▽ ̄;)

正直、期待値と実収支との開きが、
な、なんと200K
嬉しい誤算ですw

まだまだ、本業での収入がないんで、
パチンコに依存するところが大なので、
今月も頑張ります!
posted by らもん at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりでした(^^)

私は『くるくるどっか〜ん』が頭の中に流れてます(笑)

くるくる知らなかったら調べてみて下さい!面白い歌です☆
Posted by いくぼん at 2009年03月16日 22:15
その稼動日数で期待値で右往左往するなw
Posted by けーた at 2009年03月16日 23:19
【いくどん】
う〜ん、調べてみたけど、メロディが分からんかったよ^^
今度、唄ってくださいw

【けーたどん】
右往左往はしてないんですが・・・^^
Posted by らもん at 2009年03月19日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

