2009年03月16日

更なる副収入

なかなかパチンコだけでは、喰えないんで、
更なる副収入の道を探ることに・・・w

といっても、本業は稼動してるんで、
近いうちには、実になるハズなんだけど・・

最近、本業では色んな人と出会うことが多く、
自分の生活が二転三転していく予感。
正直、風に吹かれるままに生きるってことに、
訳の分からない快感を覚えている今日この頃です。

本業の方は落ちついた時にでも、また報告します^^

で、副収入の話なんですが、
過去、苦渋を味わい続けたあの世界ですw
「懲りないよねぇ〜」

でも、今回ばかりは自信にみなぎった投資をすることに。
以前から、優良企業の一つとして捉えていた企業が、
訳の分からん理由で、暴落。
3月6日の終値 3820円の株価が、
な、なんと、週明けの
3月9日には、3320円へ

いわゆる、株の世界でいうところのストップ安

1日の最大上げ下げが
3000円以上5000円未満の株価の場合は、
500円と決まっています。

こんな美味しい銘柄に巡り逢えるのは、千載一遇
ということで、翌日、購入することに。

3260円で200株と、
更に下げたところで、
3180円で200株

都合、3220円で400株

他にも購入した理由を挙げると、
そろそろ、米国、日本ともに株価が底値水準にある。
もうすぐ、決算があり、配当金がもらえる。
本当は、他の優良企業を購入する予定で最近の株価をチェックしてた。

で、大本命の優良企業に関しては、
なかなか、予想していた株価まで下げてくれなかったので、
注文は出すけど、結局、購入できませんでしたw

それから、相場の流れの読みが的中し、米国、日本ともに爆上げ

そろそろ潮時と考え、利確することにしました。

3月16日
3370円で400株売却

1株あたり150円×400株で、〆て+60000円
(手数料などは含まず)

とまぁ〜、封印してた株式市場へ久しぶりに参戦しちゃいました。
今後もあるかどうかは分かりませんが、
久しぶりの大勝ち♪

ちなみに、売却したのは午前9時2分なんですが、
本日の終値は、3310円でした。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

