2009年03月19日

パチプロ39日目

今日も気合い十分で出陣してきました。

平日ということもあり、20分前に到着!

先客は10名ほど・・・

今日は全体イベントなんで、楽勝でしょ?

 ・
 ・
 ・
 ・

20分もボーっとしているのは、意外と退屈だけど、仕方あるまい。

10時

見事、先客は他のシマへ向かったので、『らもん指定席』GET♪

この後、衝撃の結末を迎えることになろうとは・・・

( ̄□ ̄;)!!

そろそろ、引きも弱ってきたと思っていると、

9回転目

あっさり、大当り

◆実戦データ◆

  9 カス

 71 カス

133 2R−2R−カス

この後、何故かよく回り始めます。

505 カス

何か、違和感を・・・

なんだろ

なんだろ

 ・
 ・
 ・
 ・

Image007~00.JPG

見ての通り。

なんと、ヘソの右側の釘が垂れてきてます(; ̄ー ̄A アセアセ

コレって、廻らなくなると思いきや、

逆にめちゃくちゃ廻ります。

そうこうしていると、

 ・
 ・
 ・
 ・

Image008.JPG

531回転後、

( ̄□ ̄;)!!

つ、ついに、

吹っ飛んじゃいました

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さすがに、これ以上続行することも出来ないんで、

店員さんを呼び出し、

結果、打ち止め台に・・・(;´Д`)

あ〜、もっと廻したかったなぁ〜

その後は、少ない持ち玉を持って、台移動

店員さんの計らいで、1ラウンド分の玉も頂戴する。

別の台で、28P廻して終了。。

〓結果〓

投資1K 回収0 千円あたり36.7P(2台目含む)

初当り 4回(1/319)

■コメント■

いや〜、春ともなると、色んなことが起こりますなぁ〜。

カス4連続にも驚いたけど、釘がなくなるなんて・・・

そうそう、カス4連続は博多のたこ師匠からのメールのせいと思っております。

明日、来阪するんで、きっと不吉な引きをもたらすに違いないw

では、明日、楽しく飲みに行ってきま〜す♪



posted by らもん at 15:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釘折れ経験したかい! ^^
一瞬、悪魔が顔出すよね。w
Posted by マー坊 at 2009年03月20日 09:52
【マー坊どん】

新しい生活はいかがでしょうか?
釘折れは、悪魔というほどショックじゃなかったよ!
よく廻ってくれたし、シマ移動してもあっさり見つけれたし・・w
Posted by らもん at 2009年04月15日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

