2009年04月09日

パチプロ40日目




調


 


吾郎.jpg

ちと、遊んでみましたたらーっ(汗)

続いて

使徒1.jpg


使徒2.jpg

以上、本日の出来事でした。

 ・
 ・
 ・
 ・

では、最初から解説を・・・

本日、13時から新装開店
「いつもなら出勤しないんだけど、マイナス3時間稼動でもたまにはいいかな?」
と思い、20分前に出勤!

すると、過去最大の長蛇の列 Σ( ̄□ ̄!)
「あちゃ〜、やっちまったなぁ〜」

と困ってたらば、
新台以外の入り口は別だと判明し、すかさず3番目GET♪(´▽`) ホッ

 ・
 ・
 ・
 ・

並んでいると、
後ろのおばちゃんが仕事人のシマが移動したなんて話し声が・・

「どこに移動したの?」
と聞きたかったんだけど、あまり目立ちたくなかったので、
自力で見つけることに・・

13時オープン

中央通路を『ダダダダァ〜〜〜』C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘

あっちへ行き、こっちへ行くもなかなか見つからん!
仕方ないので、機種の案内板を確認しに行くσ( ̄▽ ̄;)

ようやく、見つけた時には先客が満載?
と思いきや、
たった2人だけ (´▽`) ホッ

それでも、シマ移動したということは、
『らもん指定席』もどこに行ったのやら・・・

台数も半減しており、闇に葬りさられた可能性も否めない状況

しかぁ〜し、
前回のあの出来事のおかげで、あっさり見つけ出しました。

そう、ヘソの右側の釘が折れたので、金ピカの釘が・・・

念のため全台チェックしたけど、やはりコイツだなって確信できたので、
ようやく、ホッと一息つけました。

それでは、実戦スタート♪

〓実戦データ〓

投資3K

 72 カス

 24 確変−確変−確変−確変−確変−カス

143 カス

689 2R−確変−カス

185 2R−カス

148 確変−カス

144 カス

245 確変−カス

 94 確変−確変−カス

183 確変−確変−確変−カス

310 ヤメ

〓結果〓

投資3K 回収69K 千円あたり29.6P

出玉 23677玉

初当り 10回(1/223)

■コメント■

蓋を開ければ、快勝で言うことがないんですが、
これからがヤバそう!

エヴァの新台が大量導入された煽りで、仕事人は半減。。
今後、半減した機種の釘を開けてくれないだろうし、
競争率も高くなるし。。。

あと、4月から換金率が変わってしまいました。
ということは、ますます厳しい釘調整に。。。

目先では、貯玉していた分がそこそこ残ってたので、
換金差益 +24Kほど儲けたんですけどね^^

はぁ〜、とうとうパチプロも引退か?
はたまた、違う機種を探すのか?

まぁ〜、いつかは撤去されると分かってたので、
少しでも残してくれたことに感謝して、
もう少し、しがみつくか?
posted by らもん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
機番覚えときなさいw
Posted by けーた at 2009年04月18日 23:11
【けーたどん】

そんな奴、おらんでしょ?( ̄_ ̄ i)タラー
Posted by らもん at 2009年04月20日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

