2009年04月15日

パチプロ41日目






最近、どんだけでも寝れる。。
このまま眠り続ければいいのに・・( ̄。 ̄;)

と、二度寝、三度寝、四度寝のあと、目覚めたのは、9:30
台数が半減したので、もっと早く出勤しようと思ってたのに・・

それでも、先客は10人ぐらいでホッ♪

釘を見て、唖然 ( ┰_┰)
ほとんど、開けてないじゃん♪

とうとう、終焉のときが・・・

千円あたり、20回転もしないんです 
お手上げだ  ヘ(゚∀゚ヘ)

とりあえず、10K分を目標に奮闘し、ギリギリ20回転に届くかどうかという時に

184 カス

114 カス

379 ヤメ

〓結果〓

投資10K 回収0 千円あたり21.8P アベシッ!

■コメント■

ま〜、負けたのはいいんだけど、千円あたりの回転数がなぁ〜
と嘆いていたんだけど、この回転数でも期待値がプラス☆
高換金率のおかげか??

もうちっと、しがみついてみますかね?
posted by らもん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

新しいエヴァ、こっちでも全然回らないみたいですよ^^;汗
まだ打ってはいませんけど、釘だけを見たら打つ気にならないって感じですwww

先日、クラシックジャグラーをフル稼働して来ました。

アベシッ!でした(><;)

Posted by チャー坊 at 2009年04月16日 22:50
【チャー坊どん】

おひさ!
元気そうで何よりです^^

エヴァについては、まだ一度も触れてないんで、廻るのやら廻らないのやら・・・
ジャグラーについては、TVコマーシャルで見かけたけど、しばらく要らないかな?w
Posted by らもん at 2009年04月17日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

