2009年04月16日

パチプロ42日目




 



波平1.jpg

波平.jpg2個目の画像は、こないだ仕事中にたまたま見かけました^^

で、クダラナイ画像はおいといて、

本日の稼動。
今日は、プチ全体イベントDAY
並びも少なく、仕事人のシマをゆっくりと見て廻れたんだけど、
『らもん指定席』が鬼のような激渋の釘調整 (;´Д`)
昨日は見て廻れる状況ではなかったんで、ある意味、初めて巡回

−1台目−

ヘソ左横のステップ釘が一番良さげだったので、勝負

〓結果〓

投資4K 74回転 千円あたり18.5P

■コメント■

釘は良さげに見えたけど、ステージが極悪
ハァ〜、こればっかりは1台づつ試し打たなきゃ分からんばい!

−2台目−

全てがギリ合格ラインってな釘調整だったので、勝負

◆実戦データ◆

投資3.5K

 54 確変−確変−カス

268 2R−確変−カス

123 2R−2R−カス

421 確変−確変−カス

168 確変−カス

505 確変−2R−カス

282 確変−カス

 40 カス

480 確変−カス

510 ヤメ

〓結果〓

投資3.5K 回収20.5K 千円あたり 24.6P

出玉 7103玉

初当り 9回(1/316)

■コメント■

てな訳でして、超久しぶりに並みの引きに・・
それにしても、今までとは明らかに異なる回転数に戸惑うばかり。
終日かけて、全てのストロークを試すも全く安定せず。
唯一、ステージに乗ったら、ほぼヘソ入賞という高評価な面はあったけど、
やっぱ疲れるわ (〃´o`)=3 フゥ

さてさて、何かと今後が心配だけど、ゴールデンウィーク前だし、
もうちっと頑張ろっかな?^^
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

