2007年10月12日

10月12日のスロ日記

なんやかやで、ちょうど1週間ぶりのスロ・・

これからは、身体を壊さずひたすら通うべし!!

 ・
 ・
 ・
 ・

で、肝心の狙いはまったく付けれず・・

あわよくば、高設定に遭遇できればいいんですがね〜^^

判別開始!!



−1台目−

投資9K ちと、かかりすぎ・・(;´Д`)

しかし、通常時のベルのみが良好。。

恐らく、ひっかけ問題だろうなぁ〜と打ち続けるが、

呑まれたのでヤメ

〓結果〓

総P784 青1のみ

通常時ベル 110個(1/7.1)

BIG中(37P)スイカ・チェ各1個


−2台目−

前任者393P B2R1の台

9P目 青7GET

BIG中(38P)スイカ・チェ各2個

地に足のついた立ち回りができてないんで、即ヤメ

◆本日の収支◆

総投資10K 回収8.6K

−1.4K

ということで、本日はこれにて終了!

整骨院へ行くべかな?

と帰路についてると、

K師匠からメールが・・

『隣りのBIG中が超良好の台が空いた』

 ・
 ・
 ・
 ・

ダメで元々で、30分をかけて引き返しました。

無事、誰も打ってなかったので、この台をGET

 ・
 ・
 ・
 ・

〓結果〓

総P1960

青 5

黄 4

R 2

−通常時ベル−

234個(1/8.4)

−BIG中(300P)−

スイカ 15個(1/20)

チェリー10個(1/30)

●コメント●

とまぁ〜、結果だけを分析すればボーナス以外は設定1以下なんですが、

体感的には、ほぼ設定4

後任者の結果も考慮すると、やっぱ設定4って感じでした。

投資 8K

回収26.2K

 +18.2K

◆今日の収支◆

プラス16.8K

◆今月の収支◆

プラス248.4K
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

