2007年10月13日

10月13日のスロ日記

今日は土曜日。

そんなに期待はできないが、

店に行かない限りは高設定を打つことはありえないんで出勤!

あわよくば・・・

あわよくば・・・

あわよくば・・・

 ・
 ・
 ・
 ・

判別開始!!


=データ=

※4⇒チェリー 5⇒スイカ #⇒重複当選 

444#

 84 バケ【REI中ハズレ1】

4454#

214 青【37−0−2】

 43 赤【36−0−1】

(340P時点でベル40個)

よし、ヤメだぁ〜

隣りが黄7中に、スイカ4個も出現してたから移動、移動

煙草をぽいっと投げ込んで、移動の用意

 ・
 ・
 ・
 ・

が、今、考えてもよく分からないんだけど、

なぜか、腐れ脳ミソは続行と指令

なぜ?

なぜ?

なぜ?

 ・
 ・
 ・
 ・

その後、385Pで赤【41−2−4】

たまたま、スイカが4個も出現したんで腐れ脳ミソが喜んでます。

 ・
 ・
 ・
 ・

〓結果〓

総P2178

赤3青1黄1R3

−通常時ベル−

272個(1/8.0)

−BIG中(177P)−

スイカ 9個(1/19.6)

チェリー4個(1/44.2)

●コメント●

見事、設定1以下の数値に・・・

いやいや、自分に厳しく打たなきゃいけんのぉ〜

まだまだ、余裕のない生活に変わりはないので、

頑張りなさい!!

 ・
 ・
 ・
 ・

その後、突如、K師匠と海釣りへ出かけることに・・( ´∀`)

うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アウトどあ〜なんて、いったい、いつ以来なんだぁ〜〜〜〜

オリャー(ノ-o-)ノ ┫

 ・
 ・
 ・
 ・

16時30分 目的地に到着

何十年ぶりかの海釣りに、浮かれてますσ( ̄▽ ̄;)

が、風がつえぇぇぇぇ〜〜

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃあ〜♪

ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃあ〜♪

ちゃらら〜ちゃららちゃっちゃっちゃらっちゃあ〜♪

 ・
 ・
 ・
 ・

右に右に、竿で投げつける

僕は、僕は、ただただ見つめてるぅ〜

 ・
 ・
 ・
 ・

なんか、疲れた(; ̄ー ̄A アセアセ

そしたらね、

あっという間に、左に浮きが流されてるんですよね^^

こんなんで釣れるわけないかぁ〜

と素人考えでやってたんですが、

適当に( 。・・)/⌒□ポイっと投げ入れたら、

浮きが、ググググググって感じで海の底へ

(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

 ・
 ・
 ・
 ・

リールを巻き上げたらば、釣れてました。

K師匠から釣らないでと云われていた、幻のフグが・・

長さ10cm足らずの役立たず君

そういや、フグって言えば、ニュー島唄

( ̄□ ̄;)し、しまった!!

もっと大事に扱ってあげるんだったなぁ〜

と、とりあえず、坊主は免れたのでよかったよかった☆

 ・
 ・
 ・
 ・

さて、次こそは・・・

と竿を投げ入れたら、

 ・
 ・
 ・
 ・

(* ̄ロ ̄)ガーン

(* ̄ロ ̄)ガーン

(* ̄ロ ̄)ガーン

竿が・・・

竿が・・・

真ん中から、折れ曲がってます。

コレにて、釣りは終了 チーン(;´Д`)

 ・
 ・
 ・
 ・

で、K師匠の釣りを眺めてたら、

Σ( ̄□ ̄!)

Σ( ̄□ ̄!)

Σ( ̄□ ̄!)

なんか、なが〜い物体がくっついてるんですが・・

そう、これからが旬のたちうおでした。

よ〜し、これで今夜の晩めしGET!!

その後、K師匠がちと買い物へ出かけたんで、

代わりに、釣ることに・・

まー、こんなアホに釣られる魚はおらんやろ〜って

適当に、竿を投げ入れて10回目ぐらい?

なんか手応えが・・・

しゅるしゅるしゅるって感じにリールを巻いてくと、

そう、アホなたちうおが釣れてましたw

本日の興奮度 120%

予想外に手応えが軽かったのには驚きましたが、

それなりのサイズが釣れたんで、今夜は美味しく頂くとしますかね?

 ・
 ・
 ・
 ・

その後も頑張るが、魚群がどっかへ逝ったみたいでこれにて終了

 ・
 ・
 ・
 ・

K師匠にたちうおをさばいてもらい、

めちゃウマーなたちうおを喰うことが出来ました。

今度は、もっと釣るぞなぁ〜〜〜

とてもお粗末な釣りアホ日記

お読みくださった方々、お疲れ様でした。

次回があれば、また更新しまぁ〜す(≧∇≦)/
posted by らもん at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

太刀魚の食べ方が分からない(笑)
あんなに薄いのに、それをさばけるK師匠に座布団1枚(≧▽≦)

そういえばK師匠に『国士無双』振込んだの思い出した(≧ω≦)
マージャンオフ会希望(o^∀^o)
Posted by チャー坊 at 2007年10月14日 22:44
お疲れw

やっぱ海は良いねぇ〜♪
パチの海は嫌いだけど。(;´Д`A

また、土曜日とかに余裕があれば行こう!
今度はしっかり準備してさw

今、ダ●エーで買ったさんまを刺身にして食ってる。
我ながら、処理を上手くやったので激美味!( ̄∇+ ̄)v
Posted by けーた at 2007年10月14日 22:44
超ニアミス。(; ̄ー ̄A アセアセ

>チャー坊さん

太刀魚はウロコが無いので、ブツ切りで良いので楽です!
食い方は塩焼きと煮付け。
超簡単ですよ♪

麻雀オフ・・・
久々に東京でやりたいですね。
東京は第2の故郷みたいなもんなんで。σ( ̄∇ ̄;)
つか、そっちにも久々に遊びに行きたいです!

何とからもんちゃんを頑張らせます。(;´Д`A
Posted by けーた at 2007年10月14日 22:49

>けーたさん

マージャンオフ会、真面目によろしくお願いしますm(__)m
メンツは前回と同じですね♪ 場所はどこでもいいですよ(≧▽≦)

今回は『東』だけは絶対にきらないwww
国士無双じゃなく字一色か大四喜を振込みそうだから^ロ^;
Posted by チャー坊 at 2007年10月15日 00:01
【チャー坊どん】

麻雀オフかぁ〜♪
東京まで余裕で行けるぐらい、稼げればいいんだが・・
エヴァ貯金、頑張ります(≧∇≦)/

【けーたどん】

了解!海釣り、東京とも行けるようガンバらきゃな(^^ゞ
Posted by 管理人 at 2007年10月15日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

