2007年10月15日

10月15日のスロ日記

今日は月イチのイベントDAY

狙い台はないものの、アドリブでGETだぁ〜(≧∇≦)/

 ・
 ・
 ・
 ・

アドリブで選んだ台にて、実戦開始

さぁ〜て、どうなん??



BIG中が超優秀だけど、通常時が・・・

てな展開で、ガンバってみましたが・・・

 ・
 ・
 ・
 ・

〓結果〓

総P4029

赤6黄6R3

−通常時−

ベル  500個(1/8.0)

スイカ  24個(1/167)※アバウト

チェリー 25個(1/161)※アバウト

−BIG中(386P)−

スイカ 34個(1/11.35)

チェリー16個(1/24.13)

●コメント●

設定5と思い込んで打ち続けたのですが、

結果的には、BIG中の特定役以外は設定1以下。。

やっぱ、設定6狙いで立ち回らないとまんまと騙されますなぁ〜

これからは、設定5を中心にした考えは排除だ!

◆本日の収支◆

投資9K

回収0

マイナス9K

◆今月の収支◆

プラス233.4K



posted by らもん at 18:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お疲れ様です。
設定6を狙えるホールがあること自体、羨ましいです。
チャー坊の地区は愛無ジャグ以外、設定6をなかなか入れないんで(T▽T;)

麻雀オフ会、よろしくお願いしますね〜♪
お金の方は今んとこ大丈夫なんで、あとは日程だけですね^^
Posted by チャー坊 at 2007年10月15日 21:12
お疲れ♪

今日らもんちゃんが打ってた台は、結局札つかなかった。
札は、1コ飛びずつで5台。
手前から、2・4・6・8・10。
ま、札の意味もよくわかんないけどね。(;´Д`A

明日は俺休むよ。
仕事だ。(^。^;)
Posted by けーた at 2007年10月16日 00:24
【チャー坊どん】

おつかれ〜^^
設定6が毎日狙えるお店があるなんて、ほんと驚きです。
世の中、広いよね(;´▽`A``

【けーたどん】

おつかれ〜^^
俺の台は、設定1で間違いない!!(;´Д`)
Posted by 管理人 at 2007年10月17日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

