2007年10月16日

10月16日のパチ日記

珍しい台でフル稼働したので、今日はサラっと更新します。

 ・
 ・
 ・
 ・

最近、設定1のエヴァで遊ばれてる状況なんで、

遊ばれてる=引きは悪くない

と思い、

それならば、ということでパチンコ店へ




■CRエヴァ 奇跡の価値は MF■初当り 1/256の台

−1台目−

5百円 8回転

−2台目−

2千円 35回転

−3台目−

 13 カス

151 確−確−カス

 52 カス

 28 確−暴走−確−確−確−確−確−カス

327 確−確−確−確−カス

638 暴走−カス

120 カス

517 カス

630 暴走−暴走−確−暴走−確−暴走−カス

 55 ヤメ

〓結果〓

投資1K 

回収28.2K+煙草1カートン

交換玉数 10,660玉

通常時 2531P 初当り9回(1/281)

通常時(時短ヌキ) 2072P

1Kあたり 21.5回転

●コメント●

まずは、超久しぶりにパチンコで引き勝ったよ〜( ´∀`)

でも、展開的にはマジで疲れた・・・

10箱分のパチンコ玉が、21時すぎには0.5箱に・・(;´Д`)

ギリギリ3箱分は回収できたけど、35玉交換で21.5回転って

どうなんやろ?

ま、ずっと持ち玉遊戯なんで打っててもOKなんだろうけど、

今後は使えないかな?

◆今日の収支◆

投資3.5K

回収28.2K+煙草1カートン

プラス27.7K

◆今月の収支◆

プラス261K
posted by らもん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
止め打ちしなきゃマイナスの台だね。(^。^;)

試し打ちで当れば打ち続けて良いんだけど・・・
期待値低いし、どこでヤメても変わらない。
他に良い台があればヤメるべきだね。

閉店まで頑張って打つような台ではない。(;´Д`A
Posted by けーた at 2007年10月17日 06:58
【けーたどん】

御意!
でも、途中までは楽しかったッス(^^ゞ
Posted by 管理人 at 2007年10月18日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

