2007年10月17日

10月17日のスロ日記

昨日は、固定ハンドル不可のお店だったんで、

右手首がモゲそうでした(;´Д`)

でも、朝目覚めると、意外に後遺症が少ないのでひと安心☆

※そろそろ、関西圏も固定ハンドルを承認すればいいのになぁ〜

 ・
 ・
 ・
 ・

2度寝、3度寝から起き上がり、いつもよりは遅めに出勤!

昨日は違う店だったし、本日もコレといった強い狙い台はなし。。

とりあえず、この台で勝負だ!!


選んだ理由・・・10月1週目の水曜日は、この台だったのでw

 ・
 ・
 ・
 ・

しかし、プレートが何かを示唆してそうな感じだったんで、

『K師匠と同じプレートに変更だぁ〜』

とアドリブを効かせるつもりが、すでに獲られてました。

結果的には、これが良かったんですがね・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ということで、最初の台で勝負

 ・
 ・
 ・
 ・

打ち始めから35Pぐらいベルが落ちないんですが、何か?

 ・
 ・
 ・
 ・

「イヤやなぁ〜」と思いながら、

もう少し打たなきゃ分からんし・・・

と3K目を投入したらば、

狂ったようにベルRUSHへ突入w

結局、730Pでベル100個GET( v ̄▽ ̄)

 ・
 ・
 ・
 ・

が、次の100個までは1600P

ということは、1/8.7

(〃´o`)=3 フゥ いつもいつも、ベルに振り回されるよ(;´Д`)

 ・
 ・
 ・
 ・

前回の10月5日と同じく、またしても設定4かも?と不安が・・

ベル500個目 3880P(1/7.76)

あまりにも設定4の数字と合致するんで、とうとう設定4かと

この時は観念しました(;´Д`)

ちなみに、BIG中は相変わらず設定6以上の数値。

で、その時は900ハマリ中ということもあったし、ヤメようと考えたけど、、

とりあえず1200までは追うぞと決めて続行!

 ・
 ・
 ・
 ・

それが功を奏して、

引き当てた青7のBIG中が37Pでスイカ7個チェリー0個

ココに至るまでもBIG中は超優秀だっただけに、

このBIGでもココまで引けるのは、やはり

「設定6に間違いない!」  

と碇司令がおっしゃるので、設定6だと自分に言い聞かせて続行!!

 ・
 ・
 ・
 ・

〓結果〓

総P8965

赤 7(1/1280)

青10(1/896)

黄18(1/498)

R16(1/560)


−通常時ベル−

1164個(1/7.70)引き弱ぁ〜〜〜


−BIG中(1164P)−( ̄□ ̄;)!!ベルの個数にシンクロしてるよ・・・

スイカ 113個(1/10.3)

チェリー 69個(1/16.9)

合成 1/6.40

●コメント●

てな感じで、ボーナスは引き勝ったけども、

通常時のベル出現率が悪かったので、

結果的には、機械割113.1%

いつの日か、普通に通常時のベルが設定どおりに引けることを夢見て、

まだまだ頑張ります(≧∇≦)/

◆本日の収支◆

投資 5K

回収75K

 +70K

◆今月の収支◆

プラス327K
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

