2007年10月18日

10月18日のスロ日記

今週は、設定師さんも先週までとは違うパターンで投入してるので、

本日もまったく狙い台はなし

ということで、設定師のウラをかく戦法にて勝負だ!!

 ・
 ・
 ・
 ・

投資4K

 ・
 ・
 ・
 ・

リタイヤ

〓結果〓

総P105

−通常時ベル−

 6個(1/17.5)

−通常時チェリー−

 1個(1/105

●コメント●

そもそも、台読みは正攻法でなかったので、

信頼度は激低。。

その上で、このベルの出現率には、完全に戦意喪失(;´Д`)

ということで、

自己最短のスロ稼動終了!!

 ・
 ・
 ・
 ・

てか、昨日、大勝してたんで、ちと余裕があったってのが、

本音なんだろうけどねw

その後、昼めしを喰ってから、久しぶりのデイトレ

今日も、株価が高騰してるね〜♪

コレはチャンスかも?

 ・
 ・
 ・
 ・

−1銘柄目−

損切りして、−2K

−2銘柄目−

勇気ある撤退をして、0K

−3銘柄目−

一瞬にして高騰し、+4K

−4銘柄目−

これまた秒速で高騰し、+2.5K

調子に乗るとロクなことがないので、本日はこれにて終了

 ・
 ・
 ・
 ・

今から、ウォーキング&整骨院へいってきまぁ〜す(≧∇≦)/
posted by らもん at 15:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(o^∀^o)

このペースなら、+500Kも夢ではないね(≧▼≦)
でもお体は大切に(笑)

Posted by チャー坊 at 2007年10月19日 10:41
【チャー坊どん】

いつもいつもコメントありがとう!
とにかく、今できることを頑張って、冬に備えて蓄えまーす(≧∇≦)/
しかし、冷えこんできたよなぁ〜(;´Д`)
Posted by 管理人 at 2007年10月21日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

