2007年10月19日

10月19日のスロ日記


今週は今日で打ち納め。。

結果を残して、土日を迎えたいもんですのぉ〜( ´∀`)

 ・
 ・
 ・
 ・

10時オープン

C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

第1候補の台へ向かうが、エヴァ狙いのたった一人の先客くんがGET!

(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)


仕方ないんで、第2候補の台へ

 ・
 ・
 ・
 ・

すると、先客くんが隣りへ移動

o(゚◇゚o)ホエ?

となれば、第1候補へこちらも移動

この時点で、なんとなく今日の勝負がついた気がしました。

 ・
 ・
 ・
 ・

初当たりまでに投資は嵩むものの、いつもとは明らかにベル落ち具合が異なります。

549 青【35−0−2】

スイカ2個だけど、まだまだ分からんし続行!

 73 R

その後のREIチャンス中に有り得ないような引き炸裂!!

な、なんと、50Pでハズレ8回出現( ̄□ ̄;)!!

ほぼ、設定6を確信しましたが、次のバケ中だなぁ〜って思ってると、

103 R

この時も50Pでハズレ3回出現!!

ベルも737Pで100個出現したし、あとはブン廻すだけですね!

 ・
 ・
 ・
 ・

−中略−

 ・
 ・
 ・
 ・

  45 R

  23 R

1285 R

  10 暴走突入

 207 R

なんてことにも中盤で遭遇し、なかなか増えません(ノ_・、)

 ・
 ・
 ・
 ・ 

〓結果〓

総P9431

赤 3(1/3143)

青 8(1/1178)

黄16(1/589)

R22(1/428)

合成 1/192.5

−通常時−

ベル 1258(1/7.49)

スイカ 104(1/90.7)※取りこぼし有り得る

チェリー 93(1/101.4)※取りこぼし有り得る

−BIG中(823P)−

スイカ 69(1/11.9)

チェリー39(1/21.1)

合成 1/7.62

−REIチャンス中(904P)−

ハズレ 46(1/19.7)


●コメント●

ほぼ設定6に間違いないんですが、結果的には

バケが多すぎぃ〜〜ってことで、ショボ勝ちに・・

それでも、ちゃんと高設定をGET出来てるんで、

何も心配することはありませんがね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


◆今日の収支◆

投資17K 回収46K

 +29K

◆今月の収支◆

プラス356K

ほんの数ヶ月前の俺には、考えられないです。

ほんと、感謝感謝♪(#^ー゚)v



posted by らもん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝ちオメです*(≧▽≦)*
今月も残りあと9日・・・目指せ500Kです!!
Posted by チャー坊 at 2007年10月21日 23:40
【チャー坊どん】

応援ありがとう!
500Kにこだわらず、ボチボチやってみまぁ〜す!!
Posted by 管理人 at 2007年10月22日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

