2007年10月21日

10月20日・21日の日記

10/20(土)

11時からK師匠と釣り場までドライブ

今日は天気いいね〜♪

が、釣り場に到着すると、お日さんは気持ちいいのに強風(;´Д`)

こんなんで釣れるんだろうか?

 ・
 ・
 ・ 
 ・

18時半まで奮闘するも、坊主でしたσ( ̄▽ ̄;)

やっぱ、そうそうアホな魚はおりませんでした^^

その後は、スーパーマーケットで釣り上げた魚介類を天ぷらにして晩酌

料理上手なK師匠には、ほんと頭が下がります。

一人暮らしを8年ぐらいやってるけど、俺って偏食だよなぁ〜と

つくづく感じさせられる今日この頃。。

誰か、毎日メシ作ってけれ〜(≧∇≦)/

10/21(日)

昨日の食材で、朝から手巻き寿司。。

久しぶりに腹いっぱい寿司を喰いました。

夜は軽めに食して、そろそろ寝ます。

今週も頑張るぞぉ〜凸(`⌒´メ)


posted by らもん at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

