2007年10月22日

10月22日のスロ日記

月曜日の稼動は、いつも難しい。。

理由は、前日までの状況があてにならないので。

ということで、今日もアドリブで勝負だ!!

 ・
 ・
 ・
 ・

投資1K

ベルRUSHに突入し、90P以上廻ってます(; ̄ー ̄A アセアセ

その後はというと

〓データ〓※【P数−チェ−スイカ】

191 青【40−3−5】チェリー重複

BIG中にニヤリとするものの、重複で青7が選択というのが

少し気がかり・・

661 黄【24−0−1】

 98 黄【24−1−0】

127 R【50−4】ハズレが4回。。やっぱり設定6??

237 黄【24−1−1】

233 ヤメ

〓結果〓

総P1547

青1黄3R1

−通常時−

ベル 196個(1/7.89)

スイカ  9個(1/172)※取りこぼし有り得る

チェリー16個(1/96.7)※取りこぼし有り得る

−BIG中(112P)−

スイカ  7個(1/16.0)

チェリー 5個(1/22.4)

●コメント●

ベルがもう少し引けておれば、追いかけようと思ったけど、

最初のベルRUSH後は、全然落ちないし、

BIG中もいまいち。

たぶん、設定4ではなかろうかとの結論を出して、

本日はこれにて終了!


◆本日の収支◆

投資12K 回収0

−12K

◆今月の収支◆

プラス344K


スロ屋から自宅に戻ってからは、デイトレ

チョコッとのつもりが、ツボにはまってくれたので、

こんな結果に・・


1銘柄目 +1.5K

2銘柄目 +4K

3銘柄目 +6K

なんとか、今日の負け分ぐらいは取り戻せました。

10月に入って、3戦3勝!

気合いを入れずに、取引しているのがいいのかも・・

なんでも、心のゆとりは大切だなぁ〜とつくづく感じます。

明日も頑張るぞぉ〜(≧∇≦)/

※もちろん、スロ重視です^^
posted by らもん at 15:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>※もちろん、スロ重視です^^

よくわかってんじゃんwww
Posted by けーた at 2007年10月22日 22:47
心のゆとりは大切ですね!!

月末は厳しくなると思うので、今のうちにガッツリと!!!
Posted by チャー坊 at 2007年10月23日 22:16
【けーたどん】

苦笑しやしたww

【チャー坊どん】

最近、月末とか給料日には出さないとは限らなくなったよ!
もちろん、地域性や店にもよるけど、こっちは25日にアツイイベント店多数!!
スロ屋も色々と考えてるみたいだね(^^ゞ
Posted by 管理人 at 2007年10月24日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

