2007年10月23日

10月23日のスロ日記


今日は火曜日。

普段は他機種のイベントに力を入れてるので、あまりソソらない日。

しかし、今週に限ってはそうでもないイベント内容。

果たして、本物なのか?それとも、ガセなのか?

 ・
 ・
 ・
 ・

昨日、弄ばされた<へぇ〜、これでもてあそばれたと読むのかぁ〜^^

同じ台にて、勝負だぁ〜(≧∇≦)/


◆エヴァ真心◆

いつもどおり通常時のベル落ちは芳しくないものの、

設定が入ってるなら、少しは自信のあった台選択なので、

粘ってみると・・・

〓結果〓

総P503 ノーボナス

−通常時−

ベル 62個(1/8.11)

スイカ 2個(1/251)

チェリー6個(1/83.8)

●コメント●

もう少し、早めに見切ってもよかったんだけど、

わざわざ1時間もかけて来たというのもあって、粘る。

ダメな立ち回りだわい(;´Д`)

投資14K 回収1K

実は、最後のプレイでチェリー出現のため、買い足したが、

やっぱ重複当選しなかったので、手元に50枚強のメダルが・・

どうしよっかなぁ〜っと考え、とある機種へ

 ・
 ・
 ・
 ・

何故か、右から●番目によく高設定を入れている印象があり、

迷わず、その台へ

(※あくまでも、たまたま見かけてたので信頼度なし)

◆青どん

持ちメダル限定で、初打ちすると、、

〓データ〓

 46 どんB(358枚)

エヴァと勘違いして、チェリーを2回とりこぼす(;´Д`)

一応、これ以降は全て362枚で獲得しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 88 バケ

右リールの暖簾が2種類あることに気づかず、必死で揃える。

『ややこしいことをすんな!ヽ(`Д´)ノ』

167 どんB

126 バケ

 84 どんB<本日初の斜め氷で重複当選

242 バケ

330 赤7

273 バケ

何故か、BIG⇒バケのループが・・・(;´Д`A ```

下皿はちっちゃいクセに、モミモミ状態。。。

 17 赤7

380 赤7

223 どんB<本日2度目の斜め氷で重複当選

 −  3度目の斜め氷GETもスルー

237 どんB

 53 ヤメ

〓結果〓

総P2266

どんB 5回

赤7  3回

BIG合成 1/283

バケ  4回 1/566

ボヌス合成 1/188

投資1K 回収17K

●コメント●

別にヤメる理由はひとつもなかったんだけど、

エヴァの高設定っぽいのが空いたので移動。

判別要素のほとんどない青ドンは不安で仕方がないしね^^


◆エヴァ真心◆前任者 2840P B10R4の台

前任者が、見た感じド素人っぽいという理由と、

この台が前日もぶっちぎりの高設定だったという理由から、

今日のイベントで設定を入れているとすれば、

これで間違いないという推測のもと、実戦開始!!

〓データ〓【P数−チェ−スイカ】

 80 黄【26−1−0】

 83 黄【30−5−2】

 41 青【39−2−1】

BIG中のスイカが少ないのぉ〜(;´Д`)

 36 R【13−0】<チェリー重複当選

(14)暴走モード

 78 R【35−1】<チェリー重複当選

 35 赤【38−2−1】

通常時ベルは、440Pで50個(1/8.8)

相変わらず、引けないよぉ〜(;>ω<)/

さらに、BIG中も【133−10−4】

設定6にしてはスイカが少なすぎるんで、ヤメよう!

と一度、決断するも、あまりに連チャンするので、

「ベル100個まで限定」ということで打ち続けることに・・・

 ・
 ・
 ・
 ・

132 青【42−2−4】<チェリー重複

BIG中には、正直喜んだけど、チェリー重複で青7ってのが

少し引っかかるけど、まだまだ続行だぁ〜!

 ・
 ・
 ・
 ・

457 ヤメ

〓結果〓

総P942

赤1青2黄2R2

−通常時−

ベル 100個(1/9.42)

−BIG中(175P)−

スイカ  8個(1/21.8)

チェリー12個(1/14.5)

合成 1/8.75

−REIチャンス中−

ハズレ 1個(1/48)

●コメント●

通常時ベル出現率が、さらに悪化するとは・・・(ノ_・、) 

ボーナスの出現率は優秀だけれども、

設定4or設定6と比較した場合、

どうしても設定6とは思えなかったのでヤメました。

今となれば、前任者もド素人ではなかっただろうと思うし、

ちゃんと判断して捨てたのが濃厚かと?

◆本日の収支◆

投資16K 回収32K

 +16K

◆今月の収支◆

プラス361K

 ・
 ・
 ・
 ・

その後、K師匠が所用を済ませて来店したので、

1ヶ月ぶりに居酒屋へ

初めてのお店だったけども、鳥料理がメインでなかなか美味☆

さらに、芋焼酎の『赤霧島』が1杯630円

初めて呑んだけんど、ウマイんでないかい?( ´∀`)

と、ご満悦のなか、眠りの中へ・・・











 
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

