2007年10月24日

10月24日のスロ日記

昨日のイベントは、結局、ガセっぽかったので、

今日は頑張らねば・・

と思うけんども、

今週はあんまり設定が投入されてなさそうだったから、

今日も台読みは、雰囲気というか、アドリブまかせ・・

ビシッと、設定師とシンクロできればいいんだけどなぁ〜ヽ(´ー`)ノ

 ・
 ・
 ・
 ・

とりあえず、K師匠と並んで勝負だ!!


◆エヴァ真心◆【P数−チェ−スイカ】

開始早々、またもやベルが落ちませぬ。

50Pを過ぎ、ベル2個スイカ2個って・・・w

 ・
 ・
 ・
 ・

304 青【38−2−5】

BIG中が優秀に思えるけども、自分では設定4の引き強でしょ?

と思ったが、結果は??

110 R【50−1】<スイカ重複当選

171 R【50−0】

 52 R【35−1】

 37 青【38−0−0】<チェリー重複当選

  0 ヤメ

〓結果〓

総P674

青2R3

−通常時−

ベル  78個(1/8.64)

スイカ  8個(1/84.3)※取りこぼし有り得る

チェリー 5個(1/134.8)※取りこぼし有り得る

−BIG中(76P)−

スイカ  5個(1/15.2)

チェリー 2個(1/38.0)

−REIチャンス中(135P)−

ハズレ 2回(1/67.5)

●コメント●

今日こそは、ビシッとヤメてみました。

理由は、通常時ベル、REIチャンス中ハズレ、

チェリー重複当選で青7選択。。

あと、全体的に昨日とはうって変わり、出てたから。

恐らく、設定4が多目かなぁ〜って思えたので。。

実際のところは分からんけども、

まー、納得してのヤメなんで、OKじゃい( ̄ー ̄)v

◆本日の収支◆

投資9K 回収16K

 +7K

◆今月の収支◆

プラス368K

 ・
 ・
 ・
 ・

その後はというと、恒例のデイトレ

午前の取引は、日経平均が前日比+120円なんで、

上げ相場かと思ったらば、

午後の取引になって急落し、一時−120円まで。

こういう怪しい日は取引を控えようと、

昼めしを喰ったり、TVを見ながら、株価ボードを傍観。

すると、15時前になって、チャンス到来♪

『ココだぁ〜〜』

1銘柄 +5,000円

以上、何気に今月4連勝!!

しかし、調子に乗らないよう、気持ちを抑えなきゃ・・

では、今日もこれからウォーキング&整骨院へいってきまぁ〜す(≧∇≦)/







posted by らもん at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

