2007年10月24日

いい感じ、いい感じ♪


突然ですが、SEESAAブログ備え付けのアクセス解析を

超ぉ〜〜久びさに見たらば、

日々、30〜40人程度。。

とってもいい感じです( ´∀`)

特にコレと云った情報もないので、今後もアクセスが伸びるとは思いませんが、

これからもまったりと更新していきやんすので、ヨロシクです(≧∇≦)/

ちなみに、明日は某企業の面接。

そろそろ、安定した収入を得たいのですが、結果はいかに??
posted by らもん at 21:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま、受かるでしょ。( ̄-  ̄ ) ンー

合コンよろしく〜♪w
Posted by けーた at 2007年10月25日 00:23
アクセス解析の中の1名に入っているチャー坊っす^^

けーたさんが受かるとおっしゃってるのだから鉄板ですね♪
合コンの時はメール下さい(笑)

先月今月と運だけで勝ってるので、お金があるうちに遊びたい♪
Posted by チャー坊 at 2007年10月27日 01:08

>合コンよろしく〜♪w





(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォーーーーィ


Posted by いくこ at 2007年10月28日 19:38
【けーたどん】

ダメでした(;´Д`)

【チャー坊どん】

まだまだ遊べないや(;´Д`)

【いくどん】

オリャー(ノ-o-)ノ ┫
Posted by 管理人 at 2007年10月29日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

