2007年10月30日

10月30日のスロ日記


今日もアツめのイベントDAY

今週、最後の稼動となるので、是非とも終日打ちたいところです。

気合を入れて、8時55分に並ぶと

 ・
 ・
 ・
 ・

あれれ?先客ゼロです(; ̄ー ̄A アセアセ

昨日はあんなに多かったのに・・



ということで、整理券は1番

K師匠は余裕の重役出勤で9時20分ごろ、来店

整理券は15番目

 ・
 ・
 ・
 ・

本命台も何もないけど、今日は上げ狙いでOKなんで、

その中からチョイス。。

すると、K師匠が隣りに陣取りました(; ̄ー ̄A アセアセ

実はこの構図、10月24日とまったく同じ

そして、その時の結果はK師匠が推定設定6

σ(・_・)が推定設定4

イヤな予感が・・・

 ・
 ・
 ・
 ・

すると、K師匠、即効でBIG4連発

こっちはというと、

通常時のベルがすこぶる良好

スイカもチェリーもまずまず

普通に打ってれば、設定6かもという展開だけど、

2台揃って設定6は薄いかなぁ〜と不安にさせられます。

が、

297Pで引いた黄7中、スイカ5個チェリー3個

これにて、とりあえずは一安心

代わって、K師匠の台がBIG中は微妙な数値

果たして、設定6あるのか??

 ・
 ・
 ・
 ・

と、K師匠の台はさておき、

自分はというと、黄7とバケばっかりで、

総投資は20K

この時点で、総P1942 黄5R4

先月13日の総投資35Kが思い返されます(;´Д`)

その後も1箱盛った後は、下皿モミモミ状態が・・

 ・
 ・
 ・
 ・

少し救われたのは、暴走モード

1回目がバケ後48Pから111Pまでの63P

2回目がバケ後10Pから666Pまでの656P

コレがなければ、15Kぐらいは消えてたなぁ〜^^

 ・
 ・
 ・
 ・

さらに、小ネタですが、赤7が途中まで1回のみ。

その確率、なんと1/7900

理論上は、約7倍ハマリ

 ・
 ・
 ・
 ・

〓結果〓

総P9493

赤 4回(1/2373)

青 5回(1/1898)

黄17回(1/558)設定6以上

R16回(1/593)設定6ぐらい

合成 1/226 設定3ぐらい

−通常時−

ベル 1341個(1/7.08)久しぶりに引き勝った☆

スイカ 89個(1/106)※誤差有り得る

チェリー80個(1/118)※誤差有り得る

−BIG中(775P)−

スイカ 85個(1/9.1)

チェリー37個(1/20.9)

−REIチャンス中(734P)−

ハズレ 39個(1/18.8)

●コメント●

ということで、ほぼ設定6に間違いないかと・・

とにかく、赤7と青7が引けなさ過ぎぃ〜〜(;´Д`)

分母がおっきいから、こういうことも全然有りだろうけど・・

もっと言えば、スロでの引きなんて、

不慮の事故や人生に比べれば、屁でもないと最近つくづく思います。

どうせなら、もっとデッカイことに強運を遣いたいなぁ〜♪

なんか、いいこと舞い降りてこぉ〜〜〜〜い!Ψ(`▽´)Ψ

そうそう、K師匠の台も設定6で間違いないかと・・

でも、二人して終日引き負けてました(笑)

◆本日の収支◆

投資20K 回収46K

+26K

◆今月の収支◆

プラス383K

ついでに、今月のまとめ

時給3045円 稼動時間125時間 日数18日間

機械割 107.5%

◆エヴァ真心◆

総P80171

赤 66回(1/1214)

青 68回(1/1178)

黄134回(1/598)設定5以上

R119回(1/673)設定2以上

プラス339K

◆青どん◆

プラス16K

◆CRエヴァMF◆

プラス28K

●コメント●

上出来です。

時給3000円以上なんて・・・

厳密にいえば、移動時間・待ち時間・交通費などを含めれば、

時給2000円強ってとこかも?

いずれにせよ、充実した1ヶ月でした。

そろそろ、真剣に就職も考えるので、

来月以降は稼動も減るだろうけど、更新は頑張ります(≧∇≦)/
posted by らもん at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

今月勝ちオメでした*(≧▽≦)*

就職も決まれば文句なしですよね♪

大阪オフ会開催が決まったら呼んで下さい!!
いかなる手段を用いても参加したいと思っています^^
Posted by チャー坊 at 2007年10月31日 23:23
お疲れお疲れw

しっかし、ホント引き弱いね!www
あの時(故障)も言ったけど、運はその人全体だからね。
1ヶ月のスロで言えば小さい小さい♪

あ、30日の俺の台だけど・・・
一応俺の狙い台。
「空いてれば。」って程度だけどね。
「奥狙い。」ってらもんちゃん言ってたのに、隣だったのはビックリ。(^。^;)

就職がんばりなよ!
デイトレと両立とか変な事考えないでさ♪
Posted by けーた at 2007年10月31日 23:49
【チャー坊どん】

ありがとう(≧∇≦)/
大阪オフかぁ〜・・・長いこと開催されてないんだよね(;´Д`)
あっ、それでもK師匠、ちりりがいるから、麻雀はできるなぁ〜。。
いつでもお越しくだぁ〜せぇ〜( ´∀`)

【けーたどん】

コメントありがとう(≧∇≦)/
そろそろ動き出さなきゃと、日に日に思ってるんで、ちゃんと生活するぞぉ〜
オリャー(ノ-o-)ノ ┫
Posted by 管理人 at 2007年11月02日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

