2007年12月22日

12月22日


気がつけば、今年もあと9日。。

36歳ということで、3回目の干支を迎えた今年は、大飛躍するかと思ってたらば、

結局、何もなし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2月に会社を辞めて、11月に再就職。

その間、約9ヶ月

とにかく黒い闇に包まれた生活を送っていたという印象しかなし。。

来年は他力本願でなく、最低限の暮らしを実現できるよう頑張りまふ


最近の生活パターンはというと、

12月1日からマイカー通勤

朝晩の通勤はとっても快適だけど、仕事は激務

8時⇒22時

ひたすら、電話の応対を繰り返し、明日以降の段取り

大手企業以外の内勤なんて、ロクなもんじゃないねw

まぁ〜、転職活動も気軽に出来る会社なんで、地道に稼ぎながら

次を目指すかな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
posted by らもん at 19:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

メリークリスマス(≧▼≦)♪

久しぶりの更新、安心しました^^;

お仕事大変そう><;
でも頑張ってね☆ヽ(▽⌒*)

Posted by チャー坊 at 2007年12月25日 10:26

今年1年いろいろとお世話になりましたm(_ _)m

来年もよろしくお願い致します♪
Posted by チャー坊 at 2007年12月31日 17:42
【チャー坊どん】

遅くなりましたが、さびれたブログを細々と継続させるんで、今年もよろしくです(≧∇≦)/

てか、株式市場もこんなんだし、パチ業界も最悪。
女の尻を追いかける元気も金もないし、これから先、何を楽しみにしていけばいいのだろうか・・・
と、とっても弱気ならもんでしたw
Posted by 管理人 at 2008年01月12日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

