2008年01月12日

1月12日までの日記

あけましておめでとうございます。
今年は、最低限の生活水準へ戻れるのを夢見て、コツコツ&どか〜んと頑張ります。
果たして、ニート生活は終焉するのか?

今年になってからの出来事と言えば、

1月1日 超久しぶりの元旦スロット 昼過ぎにぶらっと・・・♪

エヴァ真心 1K 19P ベル落ちゼロ(笑)

2027 初打ち

投資1K 2回のJACともにBMへ逝くも、BM40&BM140

呑ませてヤメ。いったい、なんで勝てるのかが謎だ(; ̄ー ̄A アセアセ

続いては・・・



1月4日 株式市場の大発会がスタート AM中は株取引 すんごい暴落です( ̄_ ̄ i)タラー

昼から散髪へ逝って、マスターとスロ談義に花を咲かせて退店

ということで、去年の春先まで奮闘した元ホームへ

2027 32台設置 選び放題です ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

−1台目−

JAC即ヤメの0P台

23P JAC リプ引いて捨て

−2台目−

JAC2回目でBM80

JAC3回目でBM40

JAC2回目でBM40

種なしなんで、捨て

−3台目−

JAC2回目でBM40

捨て

−4台目−

JAC3回目 マスター出現
JAC4回目 双子出現
JAC5回目 BM220

でも、大してメダルは増えないのね?(;´Д`)
調子に乗って、追いかけると

142 JAC
153 JAC
 71 JAC
 53 JAC
567 JAC Σ( ̄□ ̄!)
 87 JAC
144 JAC
 62 JAC 8連続スルー ガクガクガク(((((゜Д゜;)))))ブルブルブル

 9回目 BM20 オリャー(ノ-o-)ノ ┫
10回目 BM20
12回目 BM20
13回目 BM20

はい、仕上がりましたσ( ̄▽ ̄;)

◆収支◆

総投資41K 回収3.5K −37.5K

ちなみに簡易的打法ですが、中押し赤7狙いで、通常時&BM中ともに赤7出現せず
トータル3200G(笑)

切れてしまい、とある台へ

●ビンゴ● 3000枚お持ち帰り台

139開始

215 NB単発

234 NB単発

145 ヤメ

〓収支〓

投資10K 回収0

◆本日のトータル◆

マイナス47.5K 有り得ないわ・・・(;´Д`)

 ・
 ・
 ・
 ・

その他、最近のお話

1月5日 24年ぶりの小学校の同窓会

仕事帰りに遅れて合流

19時から飲んで飲んで飲んで 深夜2時ぐらいにお開き<時間は覚えてないですw

帰り道、自転車でふらつきながら帰ってると、

歩道にある縁石が、なぜか直進を遮るように右へ曲がってました。

まったく気づかずに直進!

よく覚えてないけど、野球で言うスライディングをアスファルトの地面に向かって敢行!

 ・
 ・
 ・
 ・

朝、8時すぎ 起床

会社へは8時に到着せねばならないんですが、完全な寝坊

起きたら、スーツ姿で爆睡してました。

もちろん、二日酔いで体調最悪。。

あごを触れば、血だらけw

頬にも、軽く傷が・・・

休みてぇぇ〜〜〜と思うも、人が足らないので出勤。。

すると、風邪か酒焼けかわかんないですが、声が出ません。

仕事柄、声が出ないのは致命傷。

周りのスタッフにお願いして、今日は事務作業に徹することに・・

それでも、寝不足もあって、何度も落ちそうに。。。

 ・
 ・
 ・
 ・

なんとか、昼メシの1時間休憩を仮眠に使い、多少、回復。。

最悪の状態で、本日の業務終了

もう2度と酒に溺れないと誓った1日でした。

でも、アルコールが入ると・・・

『そんなの関係ねぇ〜〜』って思ってしまうんでしょうね?(;´Д`)

『アルコール、だぁ〜〜〜い嫌い』(;>ω<)/

以上、小ネタでした。

 ・
 ・
 ・
 ・

次は、日本の株式市場のお話

興味のない方は全然、知らないでしょうが、年明けからスゴイことになってます。

数字を挙げて説明すると、日経平均の終値が

12月27日 15,564円

12月28日 15,307円(前日比−257円)

 1月 4日 14,691円(前日比−616円)

 1月 7日 14,500円(前日比−191円)

  ・
  ・ 

 1月11日 14,110円(前日比−278円)

トータルで言うと、

12月27日から1月11日の数日間で、なんと −1454円!

約10%の下げとなってます Σ( ̄□ ̄!)

100万円を投資してれば、−10万円

1千万円を投資してれば、−100万円

さすがに、1千万円も投資してないのであれですが、マジでおかしい日本の価値

たまたま持ち越し株はなかったんで、そんなに被害は受けてないですが、

第2、第3の私みたいな自己破産へ追いやらてる人が続出でしょうね!

やっぱ、相場の世界は怖いと思った今日この頃です。

皆さまもご利用は、余剰金で計画的に!
posted by らもん at 19:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こちらこそ今年もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

スロも相場も今年はヤバそうな予感ですね(;^_^A
確かに余剰金で楽しんだ方がいいですね♪

Posted by チャー坊 at 2008年01月13日 12:38
◆チャー坊どん◆

おっひさ!
今年は、いいことあるんだろうか・・
地道に貯めていくよ(^^ゞ

Posted by 管理人 at 2008年02月06日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

