2008年01月14日

1月14日のスロ日記

成人式の祝日だけど、月曜日。一応、イベント日なのでスロ屋へ

適当に選ぶが、そんなに甘くない。

◆エバァ真心◆

投資5K 142P ベル13個でヤメ

◆2027◆

旬を過ぎた機種なのに、今頃、ハマってしまうσ( ̄▽ ̄;)

今日こそは、と赤7を夢見るものの・・・

−つづく−

−1台目−

処女台

142 BM80

232 バケ

 15 捨て

投資5K 持ちメダル移動


−2台目−

処女台

475 バケ

 70 バケ

 30 BM40

 75 バケ(双子)

 65 BM20

 89 バケ

  8 ヤメ

投資11K 回収0


−3台目−

 60P開始

157 バケ

 31 バケ

191 バケ

 10 BM20

 33 バケ

 52 BM180

237 バケ

  9 BM80

 96 バケ

  3 ヤメ

投資7K 回収12.6K

●コメント●

低設定ばっかりでは、勝てないねぇ〜(;´Д`)

トータル1652P廻すも、やはり赤7は拝めず・・・

(゜Д゜)ゴルァ!

〓本日の収支〓

マイナス15.4K

 ・
 ・
 ・
 ・

その後は、2日以来の海釣りへ

珍しく、風も穏やかで清々しい釣り日和

しかし、初めて行ったポイントには魚影すら見当たらず・・

2時間足らずで、K師匠へ移動することを懇願し、場所替え

 ・
 ・
 ・
 ・

釣り客ゼロの穴場?というか、お子ちゃま向けの広いポイントへ

開始わずか、スズキの子供「セイゴ」をGET♪

20センチ強だけど、大満足!

『ココなら入れ食いだぁ〜』

と、格闘するも・・・

その後は音沙汰なし (〃´o`)=3 フゥ

20時まで奮闘するも、本日の釣果はこれ一匹でした。

スロットも釣りも、そんなに甘くはない。。。

次回こそは・・・
posted by らもん at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

